« 2016年3月 | トップページ | 2016年5月 »

2016年4月

2016年4月26日 (火)

久しぶりにお熱が出ちゃったぼんぼん・・・ 

Img_3429

具合が悪いときはとってもわかりやすい・・・ ぴょんぴょん跳ねなくなるから・・・ 

そしてお目目がどんどんタレていく・・・(笑) 

Img_3398

これは大変 ! と病院へ~~ 

窓から顔を出さないのも、いつものぼんぼんじゃない・・・

Img_3400

やっぱりCRPがちょっと上がってた・・・ 

食べるスピードも落ちるけど、ごはんもちゃんと完食するし、下痢やおう吐もないし、

Img_3397

お薬飲んでいいこにネンネして、、、

Img_3417

今朝はお熱も下がって笑顔になりました♡ 

Img_3437

で、いつもどおりぴょんぴょん跳んでる(笑)

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年4月23日 (土)

お揃いで家族会議??    金ちゃんはめちゃ楽しそうね(笑)   

Img_3381

なんだかあっというまに1週間が過ぎちゃって^_^;  ゆうなちゃん今月もはなまるだったり♡ 

Img_2735

マイテちゃんと遊んだり♪ 

Img_3328

大福くんと遊んだり♪ 

Img_3331

スフレちゃんに怒られたり(笑)  ・・・ と、ぜんぶ先週末のおはなしなのでした^_^;

Img_3371

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年4月13日 (水)

いつも一緒の仲良しももぼん兄弟~♡ 

Img_2949

昨日のお昼、病院で「夕方お迎え来るからね~」とももちゃんとしばしのお別れ・・・ 

Img_2959

もも~が先生と行っちゃうとき急いで追いかけるぼんぼん(笑)

Img_2963 

そのあとは「あれ? ぼんぼん疲れちゃった?」 と言われるほどおとなしくなっちゃって^_^; 

Img_2968

それまでは「こんにちは~ボクぼんぼんで~す♪」 て感じで愛想ふりまいてたのに(笑) 

Img_2973

いつも一緒♡  いつも仲良し♡  ももぼんはいつもふたりでひとつ♡  

Img_2974

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年4月12日 (火)

血液型が ( - ) のももちゃん、お助けマンで病院~~ 

Img_3301

( + ) の子に ( - ) の血液を入れても大丈夫だけど、( - )の子には ( - )しかダメで・・ 

今日は( - ) で自分で血を作れないとかいう持病のある子のお助けマンなのです

Img_3302 

ごほうびもらって帰ってきました~ ♪  「オヤツ5人分欲しかったわね・・・」 byゆうな

Img_3304

オヤツはちょっと少ないけど(笑) プチ検診&フィラリア検査を得したからね~♪

Img_3305

ぼんぼんはついでに狂犬病の登録してチックン♪  ももちゃんは半日病院だから、

ひとりで帰ってきたのが心配だったのか・・・金ちゃんの顔をを舐めまくるぼんぼん♡ 

Img_3236

金ちゃんはそう簡単に起きてくれないけどね~~(笑)

Img_3238

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年4月10日 (日)

時間に正確なゆうなちゃんが起きる前に・・・   

Img_3233

フライングぼんぼん~~ 最近夕方に限りはりきって起きる^_^; 

 

Img_3227

 

でも、まだ3時なんだけど・・・?? 

 

Img_3229

 

もう少しネンネしてたら~♡ と言いながら・・・この可愛い視線についつい負けちゃう(笑) 

 

Img_3231

 

あ、ゆうなちゃんも起きたのね・・・  ↓金ちゃんまだ熟睡中~

 

Img_3235

 

じゃ、早ごはんにしちゃうか~~♪ と言うとぼんぼんの喜びのジャンプが始まる~(笑)

 

 

 

 

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年4月 7日 (木)

雨の1日・・・仲良く寝て曜日♡   

Img_2941

雨コンコンだねぇ・・・ と言うと、必ずお外を確認せずにいられないぼんぼん(笑) 

Img_2749

雨が降ってるのを確認すると・・・ 納得してネンネsleepy 

Img_2938

いちいち見なくてもわかるのにねぇ~~  byゆうな (笑)

Img_2942_2

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年4月 5日 (火)

満開の浜松城公園♪ ゆうなとお花見散歩♡  

Img_3148

今年はみんなでワイワイ楽しいお花見散歩になったよ~~♪♪♪  

Img_3168

まろちゃん&ののちゃん、ちこちゃん&ちゃちゃちゃん、コテツちゃん&ハクちゃん・・・ 

Img_3183

あ、コテツ兄さん隠れちゃってた^_^;  

Img_3185

とにかく人がいっぱいで・・・写真もろくに撮れなかったけど~~ 

ぐる~~りとのんびり歩いて、ソフトクリーム食べて♪ 楽しかったぁ~~♪♪♪ 

 

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2016年4月 2日 (土)

ももちゃんのお気に入りのボール・・・ こんな小さくなっても投げて遊ぶ♪ 

Img_3047

もうボールじゃなくて、ただのカケラ・・・ なのにこんなに大事に遊んでくれる♡  

Img_3051

そんな可愛いももちゃんに・・・ じゃ~~ん♪♪ おにゅ~ボールさんだよ♡ 

Img_3086

まぁるいまぁるいボールさんに大喜び(笑) 

Img_3109

すでにもう音は鳴らなくなってるけど~~(笑) 

Img_3108

また小さなカケラになるまで大事大事してね♡   

Img_3105

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2016年3月 | トップページ | 2016年5月 »