« ぽかぽかネムネム~~ | トップページ | スフレちゃん♡ »

2016年3月21日 (月)

昨日は男の子3兄弟で浜に集合~♪ さて、どれがぼんぼんでしょう~? (笑)  

 

Img_2827

 

ソフィママと息子たち、みんなそっくりだから誰が誰だか・・・すぐ間違えちゃう(*^_^*)

 

Img_2789

 

後ろ姿はますますわからないけど(笑) ↓アンジュ、チビ太、ぼんすけ かな ??

 

Img_2809

 

久しぶりの再会にみんな嬉しくて嬉しくて顔見た瞬間から大興奮~♪ 

 

Img_2808

 

兄弟揃って仲良く遊べるってほんと幸せ~~♡ 

 

Img_2802

 

あ~~ん♪楽しくてたまらない♪ (笑) 

 

Img_2800

 

兄弟で遊ぶのが楽し~~い♪ってコミュで言ってたぼんぼんの言葉♡ 

 

Img_2790

 

これからもずっとずっと叶えてあげたいな~~(*^_^*)   

 

Img_2823

 

このあと、浜名湖の気持ちいい風をあびながらエリン舎さんへ移動~~ 

 

Img_2834

 

小太郎くん、リヤンくん、あるばくんとも遊んでもらって♪

 

Img_2838

 

盛りだくさんな1日♪ 楽しかったぁ~~~♡♡♡  

Img_2843

今度はみゆちゃん、リコちゃんも一緒にまた5人で会えるといいな~♡    

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

|

« ぽかぽかネムネム~~ | トップページ | スフレちゃん♡ »

みんなの出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110156/63373817

この記事へのトラックバック一覧です: 男子集合~♪:

« ぽかぽかネムネム~~ | トップページ | スフレちゃん♡ »