« スフレちゃん♡ | トップページ | 3人でランランラン♪ »

2016年3月24日 (木)

金ちゃん、爪がひっかかって変なふうに折れちゃって、歩くとイタタsweat01イタタsweat01 

 

Img_2876_2

 

じゃぁ、お散歩やめて日向ぼっこしようか~♪ とみんなでいちど外には出たんだけど

 

Img_2874

 

すぐお部屋に戻っちゃった金ちゃん・・・慌ててボクも♪ボクも~♪と追いかけるももぼん♡

 

Img_2881

 

さっきまで「早く外行こっ♪」 って騒いでたのにもうお部屋で遊ぶらしい~~ 

 

Img_2879_2

 

お散歩も行かなくていいんだっって~~♡ 可愛い子分たちだわ~(笑) 

 

Img_2878

 

寝てる間に、歩くとき当たる部分を少しずつパチパチ切ったらイタタはよくなったよ(*^^)v 

|

« スフレちゃん♡ | トップページ | 3人でランランラン♪ »

みんなの出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110156/63389700

この記事へのトラックバック一覧です: 可愛い子分たち♡:

« スフレちゃん♡ | トップページ | 3人でランランラン♪ »