« いつ起きるかな~~ | トップページ | 停滞中~ »

2016年3月14日 (月)

昨日はポム~♪ 

Img_2653_2

日曜日はた~くさんのわんこさんがいるから全然名前が覚えられないけど(笑) 

 

Img_2602_2

 

いろんなわんこさんに遊んでもらったももぼん♡ 

 

Img_2616_2

 

走って暑くなると、ちゃんと日影に行って休憩するのがまた可愛いのよね~(笑) 

 

Img_2611

 

ママのお膝で気持ちよくネンネしてるぶんたく~ん♡ 

 

Img_2655_2

 

ちゃっかりももゃんも~(笑) ぶんたくんママありがとぉ~♡ 

 

Img_2657

 

ココちゃん、ミランちゃん、ありがとうでした~♡ お写真なくてごめんなさ~い^_^;

 

Img_2603

 

ロビンくんにも会えて楽しかったぁ~♪ 

 

Img_2625

 

たっぷり遊んで今日はまだまだ大爆睡のももぼんですsleepy   

|

« いつ起きるかな~~ | トップページ | 停滞中~ »

みんなの出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110156/63344194

この記事へのトラックバック一覧です: ポム~♪:

« いつ起きるかな~~ | トップページ | 停滞中~ »