« おぷろ~♪ | トップページ | かわゆすぎる♡ »

2016年3月 5日 (土)

今日はちゅらちゃんの日♡ 

 

P3250101

 

初めて会ったときから龍之介にべったりで片時も離れなかったちゅらちゃん♡ 

 

10002

 

優しいりゅうくんとふたりの時期も楽しかったね~♡ 

 

Proresu

 

いつもラブラブで~(笑) 

 

03042407cimg1000

 

幸せな妊婦さん生活を過ごして~♡ 

 

04053114p1000677

 

ふたりで仲良く子育てして~♡ 

 

10004

 可愛い孫もいいこに育ててくれて~♡  

3104

 

大家族に~♡  

 

Dscf6505

 

今はりゅうくん、ちゅらちゃん、未有ちゃん、はお空暮らしになっちゃったけど・・・

 

みんな一緒だからきっとお空でも楽しく過ごしてるよね~♡  

 

Img_1503

 

こっちもみんな楽しくやってるよ~~♡ ぼんぼんもいいこに育ってくれたよ~~♡ 

 

Img_2340

 

大好きなちゅらちゃん♡ 今日も幸せな1日をありがとう♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

|

« おぷろ~♪ | トップページ | かわゆすぎる♡ »

みんなの出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110156/63303665

この記事へのトラックバック一覧です: ちゅらちゃんの日♡:

« おぷろ~♪ | トップページ | かわゆすぎる♡ »