« 2016年2月 | トップページ | 2016年4月 »

2016年3月

2016年3月31日 (木)

月曜日、笑顔のさんのすけに会えた時間に心から感謝♡  

Img_3032

初めてバーニーズを抱っこしたのがまだ赤ちゃんのさんのすけとエリちゃん兄妹♡ 

03070614cimg0318_3

あのふわふわもこもこの感動は今でも忘れられない♡

Img_2996 

久しぶりにエリちゃんとも会えるね♡ エリちゃんのぶんも頑張ってくれてありがとう♡ 

さんのすけ~~♡ 絶対にまた会おうねっ♡    

エリン舎さんのブログ↓  さんのすけほんと可愛いっ♡

http://blog.goo.ne.jp/erinsha_pet-eco/e/f0599ce6fa44cb9e354c4b745c8a25d6    

Cef1e6d23857182f03ac7691bf6964a9_2

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年3月28日 (月)

エリン舎♡年長さんコンビ♪ さんのすけ&エステルheart04 

Img_3035

寝ながら上手におやつを食べるさんのすけ♡ 

Img_2985

のんびり んまんま♪してると・・・ エステルが横からパクッ♪ (笑) 

Img_2991

さて♪お外行こ行こっ♡  

Img_3008

ニカニカさんちゃん登場~~♡ 

Img_3027

そして、超真剣に長いチッコだよ(笑) 

Img_3024

さぁ♪ お外でゴロゴロのんびりタイムだね~~♡ 

Img_3022

今日も可愛くてたまらないふたりなのでした~~♡   

Img_3031

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年3月27日 (日)

先週、血尿が出たももちゃん・・・ 

Img_2678

チッコシーツがピンクに染まってたけど誰だかわからなくて病院行くの夜になっちゃった^_^; 

Img_2674

で、1週間お薬飲んでもう問題なし♪ 

Img_2891

ゆうなは検診で「オシッコに菌がいるよ~」と発覚・・・ 

Img_2743

ゆうなも1週間お薬飲んで菌撃退~♪   

Img_2896

仲良く膀胱炎になっちゃった親子なのでしたぁ~♡  ぼんぼん枕気持ちよさそ~♡ 

Img_2748

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年3月25日 (金)

る~たん、金ちゃん、ゆうな、3人揃ってランに行くのは初めて~♪ 

Img_2915

誰も遊んでないといいな~~と思いながら行ってみたら、、、やった♪誰もいない(*^^)v 

Img_2905

金ちゃんは爪が痛かったのもすっかり忘れたみたいよ~(笑)  

Img_2926

やっぱみんな一緒だと楽しいんだね~~♪  

Img_2921

また平日の穴場時間を狙って行こうね~♪   

Img_2917

Img_2903

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年3月24日 (木)

金ちゃん、爪がひっかかって変なふうに折れちゃって、歩くとイタタsweat01イタタsweat01 

 

Img_2876_2

 

じゃぁ、お散歩やめて日向ぼっこしようか~♪ とみんなでいちど外には出たんだけど

 

Img_2874

 

すぐお部屋に戻っちゃった金ちゃん・・・慌ててボクも♪ボクも~♪と追いかけるももぼん♡

 

Img_2881

 

さっきまで「早く外行こっ♪」 って騒いでたのにもうお部屋で遊ぶらしい~~ 

 

Img_2879_2

 

お散歩も行かなくていいんだっって~~♡ 可愛い子分たちだわ~(笑) 

 

Img_2878

 

寝てる間に、歩くとき当たる部分を少しずつパチパチ切ったらイタタはよくなったよ(*^^)v 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年3月22日 (火)

おでかけ前にスフレちゃん家のパンやさんへ寄ったら~♪ 

「あら、いらっしゃい♡」 

Img_2756

ちょうどスフレちゃんがじぃじとお散歩から帰ってきて♪ 

Img_2768

もうすぐ焼けるよ~♪とバケットの焼きあがりを一緒に待ってくれたのでした♡ 

Img_2755

ももぼんはうるさいから車で待機ね(笑) 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年3月21日 (月)

昨日は男の子3兄弟で浜に集合~♪ さて、どれがぼんぼんでしょう~? (笑)  

 

Img_2827

 

ソフィママと息子たち、みんなそっくりだから誰が誰だか・・・すぐ間違えちゃう(*^_^*)

 

Img_2789

 

後ろ姿はますますわからないけど(笑) ↓アンジュ、チビ太、ぼんすけ かな ??

 

Img_2809

 

久しぶりの再会にみんな嬉しくて嬉しくて顔見た瞬間から大興奮~♪ 

 

Img_2808

 

兄弟揃って仲良く遊べるってほんと幸せ~~♡ 

 

Img_2802

 

あ~~ん♪楽しくてたまらない♪ (笑) 

 

Img_2800

 

兄弟で遊ぶのが楽し~~い♪ってコミュで言ってたぼんぼんの言葉♡ 

 

Img_2790

 

これからもずっとずっと叶えてあげたいな~~(*^_^*)   

 

Img_2823

 

このあと、浜名湖の気持ちいい風をあびながらエリン舎さんへ移動~~ 

 

Img_2834

 

小太郎くん、リヤンくん、あるばくんとも遊んでもらって♪

 

Img_2838

 

盛りだくさんな1日♪ 楽しかったぁ~~~♡♡♡  

Img_2843

今度はみゆちゃん、リコちゃんも一緒にまた5人で会えるといいな~♡    

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年3月18日 (金)

sunぽかぽか気持ちいいんだもん、ジャブジャブよね~~♡ 

Img_2691

ずっとこんなだから↓お股はよく乾くぼんぼん・・・背中のほうが半乾きになっちゃう(笑) 

Img_2695

で、ふわふわぼんぼんの出来上がり♡

Img_2710

そんなあいだに、自然に乾いてるみんな(笑) 気持ちよくてみんなネムネム~~sleepy  

Img_2713

わぁ~♡ 一緒にゴロゴロした~い ! !

Img_2717

道路から見えちゃうから、さすがに外で一緒にお昼寝できないけどね~^_^;   

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年3月16日 (水)

ぼんぼん 36キロ♡ る~たん 32キロ♡ 

Img_2494

毎度、今回はきっと増えてるはず~ ! と思って病院に行くけど変わらないぼんぼんの体重~ 

Img_2496

抱っこした感覚ではずっしり重たくなってるんだけど大きくなるのはお顔の大きさだけ(笑) 

Img_2498

もう少し体がむっちりしてくれるといい感じなのにな~~ 

まだまだ体はる~たんよりも細いぼんぼんです(*^_^*)   

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年3月14日 (月)

昨日はポム~♪ 

Img_2653_2

日曜日はた~くさんのわんこさんがいるから全然名前が覚えられないけど(笑) 

 

Img_2602_2

 

いろんなわんこさんに遊んでもらったももぼん♡ 

 

Img_2616_2

 

走って暑くなると、ちゃんと日影に行って休憩するのがまた可愛いのよね~(笑) 

 

Img_2611

 

ママのお膝で気持ちよくネンネしてるぶんたく~ん♡ 

 

Img_2655_2

 

ちゃっかりももゃんも~(笑) ぶんたくんママありがとぉ~♡ 

 

Img_2657

 

ココちゃん、ミランちゃん、ありがとうでした~♡ お写真なくてごめんなさ~い^_^;

 

Img_2603

 

ロビンくんにも会えて楽しかったぁ~♪ 

 

Img_2625

 

たっぷり遊んで今日はまだまだ大爆睡のももぼんですsleepy   

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年3月12日 (土)

朝ごはん食べて気持ち良く朝寝中~~  

Img_2596

もも~もぼんぼんもホントよく眠る子で11歳の金ちゃんたちと睡眠時間ほぼ同じ~~ 

Img_2591

ときどき、ふたりで起きて遊んでるな~と思っても数分後にはもう眠ってる(笑) 

Img_2582

たぶん今日もゆうなが「そろそろお散歩行こ~~」って起きだすまで誰も起きない(*^_^*) 

Img_2584

冬は何時でもお散歩行けるから♪ そっとしておくと午後まで起きなかったり・・・ 

さて、今日は何時に行動開始かな~~(笑) 

  

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年3月10日 (木)

2頭引きリードって初めて使ったのだけど、、、コレ最近とってもお気に入り♡ 

Img_2547

金ちゃん&ゆうな♡ 息の合うふたりにぴったり~♪

Img_2544

おなじ仲良しさんコンビでも・・・  

Img_2535

こちらのコンビはまだまだ修行が必要・・・ 右手と左手ひとりずつのほうが楽~(笑)  

Img_2538

なんか余裕のある大人のアイテムって感じね~♡              

Img_2542

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年3月 8日 (火)

ぽかぽかお天気~sun お顔も自然とニカニカになっちゃうね~♡ 

Img_2525

今日は冷たいお水でも気持ちいいっ♪ 

Img_2509

また雨みたいだから明日のぶんまで遊んでおかなきゃっ♪ 

Img_2519

いちばんはしゃいでたゆうなちゃんなのでしたぁ~(*^_^*)   

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年3月 7日 (月)

このあいだ載せたちゅらちゃんがかわいい孫とネンネする写真・・・ 

この赤ちゃん桃太郎なのね♡ 

3104

で、、、 7歳の桃太郎♡  

Img_2368

変わんないなぁ~~ (笑) 

09021718p2172171

いまも変わらず可愛いけど♡ 

Img_2330

あ~~ん♡ これめちゃ可愛い(●^o^●)  桃太郎 & 桜次郎 

09031119p3112776

昔の写真を見だすとホントとまらなくなる~(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年3月 5日 (土)

今日はちゅらちゃんの日♡ 

 

P3250101

 

初めて会ったときから龍之介にべったりで片時も離れなかったちゅらちゃん♡ 

 

10002

 

優しいりゅうくんとふたりの時期も楽しかったね~♡ 

 

Proresu

 

いつもラブラブで~(笑) 

 

03042407cimg1000

 

幸せな妊婦さん生活を過ごして~♡ 

 

04053114p1000677

 

ふたりで仲良く子育てして~♡ 

 

10004

 可愛い孫もいいこに育ててくれて~♡  

3104

 

大家族に~♡  

 

Dscf6505

 

今はりゅうくん、ちゅらちゃん、未有ちゃん、はお空暮らしになっちゃったけど・・・

 

みんな一緒だからきっとお空でも楽しく過ごしてるよね~♡  

 

Img_1503

 

こっちもみんな楽しくやってるよ~~♡ ぼんぼんもいいこに育ってくれたよ~~♡ 

 

Img_2340

 

大好きなちゅらちゃん♡ 今日も幸せな1日をありがとう♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年3月 4日 (金)

ぽかぽか気持ちいいから~ のんびりspa おぷろ~~ 

Img_2483

頭からシャワー浴びるのが好きなる~たん♡  気持ちいいね~shine  

Img_2476

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年3月 2日 (水)

ダンテくんとランランラ~~ン♡  

Img_2409

もうすぐ1歳のダンテくん & 1歳半のぼんぼん~~ 

Img_2380

ぼんぼんの動きが鈍いもんだから、ダンテくんには物足りなかったかもだけど~~(笑) 

Img_2381

遊んで~~♪ 

Img_2398

休憩して~~♪ 

Img_2431

また遊んで~~♪ 

Img_2427

仲良くたっぷり遊びました♪ 

Img_2419

楽しかったぁ~♡ また遊ぼぉね~~♡ 

Img_2414

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2016年2月 | トップページ | 2016年4月 »