« 2016年1月 | トップページ | 2016年3月 »

2016年2月

2016年2月22日 (月)

まろ兄ちゃんあそびましょ~~♡ 

Img_2307

優しいまろちゃんにたくさん遊んでもらったぼんぼん♡ 

Img_2309

うちのもも兄ちゃんはどこへ行ってもボールボールボール♪(笑) 

Img_2314

最年長のようちゃんも大きい子たちに負けない食べっぷりで元気元気♪ 

Img_2318

まろちゃん家はとっても居心地がよくてママたちもつい長居してしまうんだけど~~ 

Img_2312

わんこたちもお気に入りの定位置があって、のんびりしたり遊んだり♡ 

Img_2311

まろちゃん、ののちゃん、たくさん遊んでくれてありがとぉ~♡

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年2月18日 (木)

仲良く3段寝~♪ 下から、ぼんぼん、ゆうな、る~たん、 うしろにもも~♡ 

Img_2270

みんな揃ってかわいいわ~♡   

Img_2269

って、写真撮ってるときに限っていないのよ・・・金ちゃん^_^;  

Img_2271

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年2月15日 (月)

ぼんぼん、こんなに大きくなったよ~~~  

Img_2175_2

うそうそ・・・これが普通です(笑)  ゆうな&ぼんぼん♡

Img_2219

強風のおかげで洗濯ものの毛もとんで助かるよぉ~~ 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年2月11日 (木)

ポム~~♪  

Img_2229

今日はぼんぼんよく走りましたっdash 

Img_2233

いちばん走るの遅いけどね~(笑) 

Img_2258

もんこむコンビ、ココちゃんを必死に追いかけて~♡ 

Img_2261

ココパパにもたくさん甘えて楽しかったね~(*^_^*) 

Img_2245

ももちゃんもたくさんボール投げして大満足ねっ♡  

Img_2241

ミランちゃん、びーちゃん、もんこむちゃん、ココちゃん、今日もありがとうでした~♡ 

Img_2244

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年2月 7日 (日)

土曜日はふれあい参加だったももちゃん♡  

Img_2171

やんちゃ坊主が揃ってて賑やかでおもしろかったけど~~

Img_2172

ももちゃん帰るなりグッタリ~(笑)  頑張ったももちゃんにはなまる♡♡ お疲れさま(*^^) 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年2月 4日 (木)

昨夜とちがって今朝は可愛いゆうなちゃんですよ~(笑) 

Img_2139

そして、もっと可愛いうみちゃんのお写真です♡ 

右がゆうなの娘のうみちゃんです♡ ゆうなにそっくりでしょ~♪

Img_2100

左はうみちゃんの妹あいちゃん(*^_^*) 可愛い仲良し姉妹♡

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年2月 3日 (水)

ゆうなちゃん・・・ 

Img_2134

な・・・なんという・・・

Img_2136

・・・(笑) 

Img_2137

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年2月 1日 (月)

ポム~  先々週の(笑) 

Img_2039

小さい子ばっかりだったんだけど、8ヶ月のコギちゃんと気が合ったぼんぼん♡ 

Img_2058

追いかけて転がして~♪(←転がり上手のコギちゃんにぼんぼんが遊ばれてるの 笑) 

Img_2054

で、コギちゃんのパパママに甘えて~♡  

Img_2071

途中で雨が降らなければもっと遊べたのに残念だったな~~  また会えるといいな♡     

Img_2042

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2016年1月 | トップページ | 2016年3月 »