« ももぼんコミュ♡ | トップページ | みんなのボクちゃん♡ »

2016年1月19日 (火)

ぼんぼんコミュでの初めての言葉 「家族みんな元気でよかったよ~(by龍之介)」

開口1番りゅうくんが喋った・・・と先生もびっくり(驚)

そのあとは、ぼんぼんがお話はじめたんだけどね♡ 

Img_1888

ちょっと話をさかのぼると・・・  

ぼんぼんを迎える前にお空の龍之介とのソウルコミュ二ケーションで・・・

ボクはお空でも忙しいから、まだ生まれ変わっておうちに帰ることはできないけど、

魂の一部をこの子に託したよ ! って伝えてくれたりゅうくん♡ 今はお空にいながらも

ぼんぼんを通じて家族のことを感じることができるスゴ技をもっているらしい・・・  

だから、ぼんぼんとのコミュ中ときどき龍之介の言葉で先生にいろいろ伝えてくれる・・・  

誰でもできることではないらしいので、それができちゃうりゅうくんは本当にすごい ! ! !

なんか不思議なお話だけれど、永遠にそばにいてくれるみたいで嬉しいな♡ ♡ 

Img_1911

ぼんぼんの梵天印はりゅうくんのかけらの印♡ 

いいこに育ったぼんすけくんは落ち着いた性格で、すでにもも~よりもしっかりしてる

らしい(笑) 将来有望の我が家の頼れる末っ子坊や、これからがますます楽しみ~♡  

Img_1908

  

|

« ももぼんコミュ♡ | トップページ | みんなのボクちゃん♡ »

コミュニケーション」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110156/63092096

この記事へのトラックバック一覧です: 龍之介のかけら♡:

« ももぼんコミュ♡ | トップページ | みんなのボクちゃん♡ »