« ベタベタ坊や♡ | トップページ | 龍之介のかけら♡ »

2016年1月18日 (月)

尚子先生がポムに来る♪ってことで、コミュニケーション行ってきました~♡ 

Img_1896

ももぼんコミュ初体験♡ いつも兄ちゃんたちの心配事を優先してたから、意外にもも~

いちども受けてなかったのよ・・・  でもでも、ほんと予想通り ! 見てのとおり !

ママ大好き大好き~♡ 頭のなかママでいっぱいピンク色♡  

いつもママをひとり占めしたくて、夢にもママがでてくるんですって(爆笑) 

Img_1872

ふたりの関係も見てのとおりとっても仲良し兄弟♡  「もも~」「ぼん~」と呼び合っていて

もも~は「ぼんは子分♪」って言うんだけど、そう言いながらもぼんぼんを頼りにしてて

ぼんぼんはいちおうお兄ちゃんとはわかっているけど感覚は対等(*^_^*) 

もも~の甘えっぷりに、ときどき「バカじゃないの~」と冷静に見ているときもあるらしい 

けど、そんなぼんぼんも甘えん坊なので「もも~がいつも邪魔するんだ~ !」 って♪ 

もも~を抱っこすると「ボクも抱っこ~」 ぼんぼんをおんぶしたら「ボクは抱っこ~~」

って交代交代とんでくるのがまさにその瞬間ね(笑) こんなに愛されてママ幸せだわ~♡ 

Img_1695

ももぼんコンビはもちろん、家族全体がいい雰囲気だとわかって本当によかった♡ 

ぼんぼんは兄妹で遊んだり、バーニーズのみんなと遊ぶのもとっても楽しみみたい♪

ちなみに遠吠えは・・・バーニーズの本能でしてるだけで特に意味はなくしてるらしい~

なにかママにお話しているわけではなかったのね^_^; 

|

« ベタベタ坊や♡ | トップページ | 龍之介のかけら♡ »

コミュニケーション」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110156/63084210

この記事へのトラックバック一覧です: ももぼんコミュ♡:

« ベタベタ坊や♡ | トップページ | 龍之介のかけら♡ »