« 2015年12月 | トップページ | 2016年2月 »

2016年1月

2016年1月28日 (木)

もうネムネムしてしまったのですが(笑) 

Img_2091

我が家のも~も~さん7歳になりました(*^_^*) 

Img_2089

頭の中は全然年齢に追いついてないけど(笑) 毎日かわいいももちゃんだから♡ 

Img_2093

いつまでも無邪気でかわいいももちゃんでいてくれればそれだけでいいよ~~♡

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年1月27日 (水)

今日もお気に入り咥えてお散歩~♪ 

Img_1901

最近のお気に入りのピンクのぴーちゃん(笑) 

Img_1720

またぴーちゃん? 

Img_1715

他の相棒はだいたい途中でポイッとされ・・・ 

Img_1471

おうちまで咥えて帰ってくれないのだけど・・・

Img_1472

ぴーちゃんは久々の宝物♡ 

Img_1704

絶対に貸してあげない(笑) 

Img_1734

お部屋でも一緒~♪ 

Img_1950

ときどきサンダルのときもあるんだけど・・・ 

Img_1382

これは途中からママが持ってると、なんかこれで叩くんじゃないかと思われそうよね^_^;

Img_1385

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年1月25日 (月)

1階に下りた瞬間が興奮MAX♪ 

Img_1961

とりあえず、そのへんにあるもの咥えて戦って~~♪

Img_1998

ぼんちゃんお得意のジャンプ~♪ 

Img_1960

この兄弟みんな垂直に跳ぶのよ~(笑) 

Img_1942

リード付けてもう一戦(笑)  

Img_1971

さて、準備運動終わり~~ お散歩行きましょ♪ (笑)  

Img_1986

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年1月24日 (日)

先週はゆうな&金ちゃんの検診でした♪  

Img_1930

ゆうなは毎月、金ちゃんとる~たんはひと月ごとに交代(*^_^*) 

ゆうなの検診が終わるまで金ちゃんはのんびりボケ~っとして待つ♡ 

Img_1925_2

る~たんはゆうなが2階から下りてくるのを真剣に待つ♡  

Img_1457

それにしても、1ヶ月たつのは早いっ ! ! 

先月の写真UPするの忘れてたら、もう今月の検診だもの~~ ^_^; 

Img_1461

どっちもはなまる(*^_^*) 金ちゃんる~たんも、最近はお腹にガス溜らなくて好調♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年1月22日 (金)

甘えん坊ももちゃんのお母さんはゆうななんだけどね、、、 

Img_1905

ゆうなはもう母乳が終わった時に子育て終了~~♪ 「アタシの赤ちゃんじゃないもん、

みんなの赤ちゃんだからみんなで育てたらいいじゃん♪」 って言ってたの(笑) 

Img_1903

だから、ももちゃんもゆうながお母さんだから特別っていう感覚はなくて~(*^_^*) 

ほんと、家族みんなに甘やかされて大きくなったボクゃんです(笑) 

Img_1664

特に金太郎アニキは優しいもんね~~♡   

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年1月19日 (火)

ぼんぼんコミュでの初めての言葉 「家族みんな元気でよかったよ~(by龍之介)」

開口1番りゅうくんが喋った・・・と先生もびっくり(驚)

そのあとは、ぼんぼんがお話はじめたんだけどね♡ 

Img_1888

ちょっと話をさかのぼると・・・  

ぼんぼんを迎える前にお空の龍之介とのソウルコミュ二ケーションで・・・

ボクはお空でも忙しいから、まだ生まれ変わっておうちに帰ることはできないけど、

魂の一部をこの子に託したよ ! って伝えてくれたりゅうくん♡ 今はお空にいながらも

ぼんぼんを通じて家族のことを感じることができるスゴ技をもっているらしい・・・  

だから、ぼんぼんとのコミュ中ときどき龍之介の言葉で先生にいろいろ伝えてくれる・・・  

誰でもできることではないらしいので、それができちゃうりゅうくんは本当にすごい ! ! !

なんか不思議なお話だけれど、永遠にそばにいてくれるみたいで嬉しいな♡ ♡ 

Img_1911

ぼんぼんの梵天印はりゅうくんのかけらの印♡ 

いいこに育ったぼんすけくんは落ち着いた性格で、すでにもも~よりもしっかりしてる

らしい(笑) 将来有望の我が家の頼れる末っ子坊や、これからがますます楽しみ~♡  

Img_1908

  

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年1月18日 (月)

尚子先生がポムに来る♪ってことで、コミュニケーション行ってきました~♡ 

Img_1896

ももぼんコミュ初体験♡ いつも兄ちゃんたちの心配事を優先してたから、意外にもも~

いちども受けてなかったのよ・・・  でもでも、ほんと予想通り ! 見てのとおり !

ママ大好き大好き~♡ 頭のなかママでいっぱいピンク色♡  

いつもママをひとり占めしたくて、夢にもママがでてくるんですって(爆笑) 

Img_1872

ふたりの関係も見てのとおりとっても仲良し兄弟♡  「もも~」「ぼん~」と呼び合っていて

もも~は「ぼんは子分♪」って言うんだけど、そう言いながらもぼんぼんを頼りにしてて

ぼんぼんはいちおうお兄ちゃんとはわかっているけど感覚は対等(*^_^*) 

もも~の甘えっぷりに、ときどき「バカじゃないの~」と冷静に見ているときもあるらしい 

けど、そんなぼんぼんも甘えん坊なので「もも~がいつも邪魔するんだ~ !」 って♪ 

もも~を抱っこすると「ボクも抱っこ~」 ぼんぼんをおんぶしたら「ボクは抱っこ~~」

って交代交代とんでくるのがまさにその瞬間ね(笑) こんなに愛されてママ幸せだわ~♡ 

Img_1695

ももぼんコンビはもちろん、家族全体がいい雰囲気だとわかって本当によかった♡ 

ぼんぼんは兄妹で遊んだり、バーニーズのみんなと遊ぶのもとっても楽しみみたい♪

ちなみに遠吠えは・・・バーニーズの本能でしてるだけで特に意味はなくしてるらしい~

なにかママにお話しているわけではなかったのね^_^; 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年1月14日 (木)

もうすぐ7歳だというのに甘えん坊がとまらないももちゃん(笑)   

Img_1811

すぐ目の前にいても、、、

Img_1806

あっ! !

Img_1807

ボクちんもっ♡  

Img_1800

縫い縫い中は邪魔しにこないけど、ひとりでボケ~ッとするのはダメらしい(笑) 

Img_1803

手があいてるならボクちんを抱っこしてくだしゃい♡ 

Img_1812

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年1月11日 (月)

器が頭にはまったままでも、ぼんぼんがお口ベロベロしても動じない金ちゃんが好き(笑)

Img_1816

ちょっとやそっとじゃ起きない金ちゃんなのです(*^_^*)

Img_1817

聞こえないふりだってお得意のお年頃です♡  (笑)  

Img_1274

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年1月10日 (日)

アンジュくん ♡ シュロちゃん ♡ ぼんぼん 

Img_1766

ももちんもいますよ~(*^^)v  る~なちゃんもいましたよ~(お写真なくてゴメンナサイ) 

Img_1765

ソフィ母さんがお留守番だから~ おもいっきり弾けまくりのジュッチなのでしたぁ~~(笑)  

Img_1778

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年1月 8日 (金)

あたたかいお部屋で、フリースを着ても涼しい顔して遊んでるぼんぼん♡ 

Img_1525

たしかバニさんは寒いのが好きなはずだけど~ (笑) 

Img_1521

ヒーターついてない部屋に行ったり、冷たい床で寝たりしても、すぐ戻ってくる(*^^)

Img_1523

体質もラブ化しているのかもね(笑) 

Img_1484

ぽかぽかのお部屋でぬくぬくお布団でネンネ中sleepy

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年1月 5日 (火)

ぼんぼんのお尻に埋もれて眠る金ちゃん(笑) 

Img_1582_2

だって今日のぼんぼんのお尻はふわふわでいい匂いなんだもん♡ 

Img_1675

ジャブジャブできずに年を越してしまったので、今日はみんなですっきりサッパリ~sun

Img_1660

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2016年1月 4日 (月)

四男のラブくんからの年賀状♡ 

Img_1666

生まれたときからちゅら母さん似のラブくんと金ちゃん♡ 

11歳になった今でも、ふたりともちゅらにそっくりね♡ 嬉しいお便りありがとう♡

鼻先のみかんに気がつかないで寝ているところもよく似てるわ~(笑)    

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年1月 3日 (日)

年末の写真だけど・・・ 大福ちゃんパパにおんぶしてもらってご満悦のぼんぼん♡ 

Img_1609

大福ちゃんママにも♡ 

Img_1599

福豆ちゃんママにも♡ 

Img_1589

犬太朗くんママにも♡ 

Img_1618

大きな赤ちゃんをおんぶしていただいてありがとうございました~♡ 

 

Img_1587

今年もまたボクちんをおんぶしてあげてくださいで~~す♡ byぼんsmile   

 

 

 

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年1月 1日 (金)

         ~本年もどうぞよろしくお願いいたします~ 

Ryunosuke

今年はお空組も一緒に♡ 8人の龍之介ふぁみり~の年賀状(*^^)v

Img_1569

 

年越しも仲良く爆睡・・・ お股パッカーンで転がってたぼんぼんを湯たんぽに♡ 

 

Img_1567

 

冷えるからね~~ って毛布もかけてあげたんだけど♪

 

Img_1577

 

金ちゃんが立ち上がって毛布をひとり占め 

 

Img_1583

 

なんか寒そうに見える~~(笑)  と可愛い寝顔に癒されて幸せなスタートです♡ 

 

Img_1584

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2015年12月 | トップページ | 2016年2月 »