« おでかけ~~ | トップページ | ネムネムがとまらない~ »

2015年12月 1日 (火)

土曜日の朝みんなでエリン舎さんへGO~~ 

Img_0893

兄ちゃん達を送り届けて、ぼんぼんと出発~~  アンリパパママが、わざわざおでかけを

この日に合わせてくれて八ヶ岳まで連れていってくださって、あっというまに到着♡ 

Img_0902

早く到着してみんなとランランラン~~♪

Img_0976

ごはんのときもいいこにできたぼんぼん♡ 

Img_0929

そのあとの宴会でもいいこにできたぼんぼん~~♡ 

Img_0967

翌日とってもいいお天気のなか開催されたバーニーズジャンボリー♪ 

Img_0982_2

エリン舎グループのテントは、持ち寄り品のごちそうでいっぱい~♡ 

Img_0987

たくさんのお店が並ぶなかエリン舎さんのショップの片隅で、りゅうのすけはうすも出店を

させていただきました♪  ぼんぼんもユニフォームを作ってはりきって看板犬~♡

Img_0984

の予定が・・・ 

Img_1064

たくさんのわんこと人に圧倒されて車に引きこもり^_^; 

Img_0997

テント裏から出てこないぼんぼん、午前中からすでに ち~~ん・・・(笑) 

Img_1033

午後になって風がつめたくなってきたら寒そうにして、吐いちゃって・・・^_^; 

Img_1077

車でネンネとなりました・・・ バニって寒さに強いはずなのに(笑)

Img_1078

いちどもグラウンドにも行かず、たくさんのお友達とお写真も撮れず・・・兄妹のみゆちゃん

との記念撮影も上手くいかなかったけど・・・ 大福君といいお写真が撮れました♡ 

Img_1018

バニジャンで楽しそうなぼんぼんの写真これだけ~~(笑) 

Img_1017_2

あと、会いたいな~~と思っていたかぷるくんに会うことができたのは嬉しかった~~♪

Img_1038

かぷるくんはソフィママの兄妹なので、ぼんぼんのおじさん♡ かっこよかった~~♡ 

Img_1054

本当は夜帰ってくる予定でしたが、もう1泊させてもらって月曜日までのんびり~♪ 

Img_1087

連日の宴会も楽しくて♡ 美味しいそばやジェラートも食べてこられて♡ 最高でした(*^^) 

Img_1082

お店のほうは、写真も撮り忘れ・・・手作り看板は宿に忘れ・・・

可愛いPOPもベルンちゃんママと大福ちゃんママに作っていただいて・・・

本当にあれやこれやと反省することばかりでしたが^_^; はじめましての出会いもたくさん

あり、お会いしたことがなかったわんこさんにも会えたりと嬉しいことがいっぱいでした~♡ 

Img_1088

3日間お世話になった皆さま、本当にどうもありがとうございました ! !  

Img_1099

家族と離れて初めてをたくさん経験したぼんぼん、少し大人になったかな ? (^-^) 

Img_1104

お泊り組も楽しんできたようで♡ みんなで仲良くお休み中です~~

 

 

 

|

« おでかけ~~ | トップページ | ネムネムがとまらない~ »

みんなの出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110156/62783972

この記事へのトラックバック一覧です: 八ヶ岳~~♡:

« おでかけ~~ | トップページ | ネムネムがとまらない~ »