« ☆MerryChristmas☆ | トップページ | あけましておめでとうございます »

2015年12月31日 (木)

今年は誰も大きな病気なく、みんな元気に変わらない毎日を送ることができました♡ 

1年前は小さかったぼんぼんが、あっというまに家族でいちばん大きくなりました(笑) 

Img_1553

もう体は大きくならなくていいよ~~と言い聞かせながら・・・ 

来年もぼんぼんがどんなふうに成長してくれるのかがまだまだ楽しみです♪ 

る~たん、ゆうな、金ちゃんは無理せずのんびり体を大事に過ごせるように♡ 

ももは変わらず現状維持でいいかな(笑) 楽しい美味しい1年になりますように(*^_^*)

 

今年もどうもありがとうございました ! ! 来年もどうぞよろしくお願いいたします ! !

                                                 ☆☆☆龍之介ふぁみり~☆☆☆     

|

« ☆MerryChristmas☆ | トップページ | あけましておめでとうございます »

みんなの出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110156/62975362

この記事へのトラックバック一覧です: よいお年を♡:

« ☆MerryChristmas☆ | トップページ | あけましておめでとうございます »