« エリン舎さんで♪ | トップページ | クリスマス募金会♡ »

2015年12月15日 (火)

我が家のまわりではバーニーズを初めて見るという人が多くて、ひそかに人気者上昇中なぼん 

Img_1325

見慣れてるラブ達は「あれ?今日クロいのひとり?」「シロいの2周目?」と色で判断される(笑) 

で、3人で歩いてるときにも・・・ 「あら~~あのモコモコの子に会いたかったわ~」とか

「おばさんは白いお手手のあの子が好きだわ~」とか・・・あの子の話題(笑) 

「あの子は次まわってきますから・・・^_^;」

Img_1323_2

噂のあの子↓(笑)  

Img_1324

ラブ軍団だと犬に引っ張られてるかわいそうな飼い主に見えるらしく、「大変ね~~」とか 

「大丈夫~~?」って言われちゃうので、「可愛い~」って言葉は新鮮だわ~(笑) 

Img_1328

 

 

 

 

 

 

|

« エリン舎さんで♪ | トップページ | クリスマス募金会♡ »

みんなの出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110156/62870246

この記事へのトラックバック一覧です: かわいいあの子♡:

« エリン舎さんで♪ | トップページ | クリスマス募金会♡ »