« かわいいあの子♡ | トップページ | ☆MerryChristmas☆ »

2015年12月21日 (月)

昨日は駅前で、すてっぷまむのクリスマス募金会のお手伝い(*^_^*)  

Img_1421

17歳の可愛い陽ちゃんサンタと一緒だよっ♡  

Img_1410

たくさんの人に声かけてもらって、撫で撫でしてもらって♪ 陽ちゃんもすごく頑張ってた♡ 

Img_1400

わんこ連れで募金に来てくれる人もたくさん(*^_^*) ハスキー親子に挟まれるもも~(笑) 

Img_1437

隣には乗馬クラブのお馬さんもいたよ♪ こんにちは~ぼんぼんですっ♡

Img_1407 

いつでもどこでもかわいい笑顔で頑張ってくれるももちゃん、さすがお兄ちゃんだね~~

Img_1401

ぼんぼんはもう飽きてきちゃって、とめさんにおんぶおんぶ~~♡のおねだり♪ 

Img_1432

あ、、とめさんって呼んでるけど若くて可愛いお姉さんだよ~ 

とめさんは昔一緒に暮らしていたネコちゃんの名前なの、おばあさんじゃないのよ(笑) 

Img_1425

で、

昨日はとめさんが一緒に行ってくれたからももぼんコンビで参加できたというわけです♡  

Img_1392

ママひとりでふたり参加は無理だからね~~^_^; 

Img_1389

も「とめさん楽しかったね~~」   と「ね~~」(笑) とめさんありがとぉ~~♡  

|

« かわいいあの子♡ | トップページ | ☆MerryChristmas☆ »

みんなの出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110156/62912897

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマス募金会♡:

« かわいいあの子♡ | トップページ | ☆MerryChristmas☆ »