« 2015年11月 | トップページ | 2016年1月 »

2015年12月

2015年12月31日 (木)

今年は誰も大きな病気なく、みんな元気に変わらない毎日を送ることができました♡ 

1年前は小さかったぼんぼんが、あっというまに家族でいちばん大きくなりました(笑) 

Img_1553

もう体は大きくならなくていいよ~~と言い聞かせながら・・・ 

来年もぼんぼんがどんなふうに成長してくれるのかがまだまだ楽しみです♪ 

る~たん、ゆうな、金ちゃんは無理せずのんびり体を大事に過ごせるように♡ 

ももは変わらず現状維持でいいかな(笑) 楽しい美味しい1年になりますように(*^_^*)

 

今年もどうもありがとうございました ! ! 来年もどうぞよろしくお願いいたします ! !

                                                 ☆☆☆龍之介ふぁみり~☆☆☆     

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年12月25日 (金)

xmasMerryChristmasxmas

Img_1503

特別なことはなにもないけど(笑) 

Img_1537

クリスマスカラーでお散歩しよう~とぼんぼんのパーカーをゆうなに着せたらワンピース(笑) 

Img_1528

でも、可愛いわ♡ 

Img_1539

ぼくちん達はクリスマスらしさなし(笑) 

Img_1549

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年12月21日 (月)

昨日は駅前で、すてっぷまむのクリスマス募金会のお手伝い(*^_^*)  

Img_1421

17歳の可愛い陽ちゃんサンタと一緒だよっ♡  

Img_1410

たくさんの人に声かけてもらって、撫で撫でしてもらって♪ 陽ちゃんもすごく頑張ってた♡ 

Img_1400

わんこ連れで募金に来てくれる人もたくさん(*^_^*) ハスキー親子に挟まれるもも~(笑) 

Img_1437

隣には乗馬クラブのお馬さんもいたよ♪ こんにちは~ぼんぼんですっ♡

Img_1407 

いつでもどこでもかわいい笑顔で頑張ってくれるももちゃん、さすがお兄ちゃんだね~~

Img_1401

ぼんぼんはもう飽きてきちゃって、とめさんにおんぶおんぶ~~♡のおねだり♪ 

Img_1432

あ、、とめさんって呼んでるけど若くて可愛いお姉さんだよ~ 

とめさんは昔一緒に暮らしていたネコちゃんの名前なの、おばあさんじゃないのよ(笑) 

Img_1425

で、

昨日はとめさんが一緒に行ってくれたからももぼんコンビで参加できたというわけです♡  

Img_1392

ママひとりでふたり参加は無理だからね~~^_^; 

Img_1389

も「とめさん楽しかったね~~」   と「ね~~」(笑) とめさんありがとぉ~~♡  

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年12月15日 (火)

我が家のまわりではバーニーズを初めて見るという人が多くて、ひそかに人気者上昇中なぼん 

Img_1325

見慣れてるラブ達は「あれ?今日クロいのひとり?」「シロいの2周目?」と色で判断される(笑) 

で、3人で歩いてるときにも・・・ 「あら~~あのモコモコの子に会いたかったわ~」とか

「おばさんは白いお手手のあの子が好きだわ~」とか・・・あの子の話題(笑) 

「あの子は次まわってきますから・・・^_^;」

Img_1323_2

噂のあの子↓(笑)  

Img_1324

ラブ軍団だと犬に引っ張られてるかわいそうな飼い主に見えるらしく、「大変ね~~」とか 

「大丈夫~~?」って言われちゃうので、「可愛い~」って言葉は新鮮だわ~(笑) 

Img_1328

 

 

 

 

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年12月14日 (月)

リヤンくんと♡ 

Img_1302

マリンちゃんと♡ 

Img_1318

こうすけくん♡ (後ろ姿しかなかった~~ ^_^;) 

Img_1306

小さい頃 バビューンdash バビューンdashとすごい速さで走り回っていたマリンちゃん♡ 

昨日もメモ帳GETして逃げ回ったときはやっぱり速かったわ~~(笑) 

Img_1320

楽しかったね~~♡

Img_1313

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年12月11日 (金)

最近すごく爆睡するようになったる~たん♡ か、かわゆい~~♡

Img_1234_2

龍之介がいなくなったあとは特に睡眠不足で、コミュニケーションで「る~たん疲れ果ててる」

と言われたほど・・・^_^; だから、る~たんがぐっすり眠りこけてる姿を見ると嬉しくなる♡

Img_1240

いま家族が落ち着いてるんだな~~って♡ 

Img_1243

一方、何があってもよく眠れる金ちゃん(笑)

Img_1245_2

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年12月10日 (木)

ぼんぼんCRP定期チェックhospital 小さいワンコさんたちに吠えられ怖がられ・・・お外待機^_^; 

Img_1248

でも大好きなボスに会えたよ~♡ とんで跳ねて大喜び♪  

Img_1261

よかったね~♡ 経過もよ~~し♪ 

Img_1256

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年12月 8日 (火)

頭とお尻が繋がって電車ごっこみたい♡ 

Img_1203

見るたびに向きが変わってたり場所を交代してたり♪ 

Img_1199

あ、いま金ちゃんおトイレで退席中なんだけど(笑) 

Img_1200

その隙に枕をとっぴしたり♪ 

Img_1201

いつのまにか枕が蹴り飛ばされて遠くにいってたり(笑) 

Img_1174

夏はあちこち離れて寝てるけど、寒くなると狭いお布団の中で上手にローテーション(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年12月 6日 (日)

昨日はももちゃんがふれあいに参加しました~♡ 

Img_1207

わんこ好きの男の子グループは 「ももたろー、こっち向いて!」 「ももたろー、しっぽもっと

振って~!」 「ももたろー、お手できないのぉ~ !」 みんなで呼ぶからもも~大忙し(笑) 

Img_1209

ぐったり疲れたももちゃん、可愛い女の子グループに優しく撫で撫でされて夢の中~~

Img_1230

お股ぱっかーんでネムネムしてしまいました(笑) 

Img_1229

芸はできないけど、誰の前でもこんな姿ができるのが甘えん坊やの特技だね~~♡ 

ネムネムさ~んな陽ちゃんもお疲れさま~~♡  

Img_1226

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年12月 4日 (金)

先月のことだけど・・・ 気付いたら金ちゃんの歯が抜けてた~(笑) 

Img_0610

もともとグラグラしてたので自然にきれいに抜けてよかったけど~~ 

いつ抜けたんだろう? 抜けた歯は食べちゃったのかな? 少し前の写真では、まだ歯がある(笑) 

Img_0306

1本くらい歯がぬけちゃっても金ちゃんの可愛さは変わらないからいいけどね~~♡ 

Img_0611

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年12月 2日 (水)

昨日はぼんぼんをジャブジャブ~♪ 

Img_1118

帰ってきてからずっと寝てるのにとにかくネムネムが止まらないらしい(笑) 

Img_1108

お外行こっ♪っていっても動かず、放ってみんなでお外にいたら10分くらいしてやっと来た^_^; 

Img_1116

無理くり洗い、転がして乾かす・・・ まったく動かない~^_^; 

Img_1120_2

元気なももちゃんはボールをポイポイ持ってくるから左で乾かして右でボール投げ~~

Img_1127_2

そのあともぐーぐー眠り続けたぼんぼん、若いくせに翌日も疲れがとれないのかしら(笑)

Img_1130_2

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年12月 1日 (火)

土曜日の朝みんなでエリン舎さんへGO~~ 

Img_0893

兄ちゃん達を送り届けて、ぼんぼんと出発~~  アンリパパママが、わざわざおでかけを

この日に合わせてくれて八ヶ岳まで連れていってくださって、あっというまに到着♡ 

Img_0902

早く到着してみんなとランランラン~~♪

Img_0976

ごはんのときもいいこにできたぼんぼん♡ 

Img_0929

そのあとの宴会でもいいこにできたぼんぼん~~♡ 

Img_0967

翌日とってもいいお天気のなか開催されたバーニーズジャンボリー♪ 

Img_0982_2

エリン舎グループのテントは、持ち寄り品のごちそうでいっぱい~♡ 

Img_0987

たくさんのお店が並ぶなかエリン舎さんのショップの片隅で、りゅうのすけはうすも出店を

させていただきました♪  ぼんぼんもユニフォームを作ってはりきって看板犬~♡

Img_0984

の予定が・・・ 

Img_1064

たくさんのわんこと人に圧倒されて車に引きこもり^_^; 

Img_0997

テント裏から出てこないぼんぼん、午前中からすでに ち~~ん・・・(笑) 

Img_1033

午後になって風がつめたくなってきたら寒そうにして、吐いちゃって・・・^_^; 

Img_1077

車でネンネとなりました・・・ バニって寒さに強いはずなのに(笑)

Img_1078

いちどもグラウンドにも行かず、たくさんのお友達とお写真も撮れず・・・兄妹のみゆちゃん

との記念撮影も上手くいかなかったけど・・・ 大福君といいお写真が撮れました♡ 

Img_1018

バニジャンで楽しそうなぼんぼんの写真これだけ~~(笑) 

Img_1017_2

あと、会いたいな~~と思っていたかぷるくんに会うことができたのは嬉しかった~~♪

Img_1038

かぷるくんはソフィママの兄妹なので、ぼんぼんのおじさん♡ かっこよかった~~♡ 

Img_1054

本当は夜帰ってくる予定でしたが、もう1泊させてもらって月曜日までのんびり~♪ 

Img_1087

連日の宴会も楽しくて♡ 美味しいそばやジェラートも食べてこられて♡ 最高でした(*^^) 

Img_1082

お店のほうは、写真も撮り忘れ・・・手作り看板は宿に忘れ・・・

可愛いPOPもベルンちゃんママと大福ちゃんママに作っていただいて・・・

本当にあれやこれやと反省することばかりでしたが^_^; はじめましての出会いもたくさん

あり、お会いしたことがなかったわんこさんにも会えたりと嬉しいことがいっぱいでした~♡ 

Img_1088

3日間お世話になった皆さま、本当にどうもありがとうございました ! !  

Img_1099

家族と離れて初めてをたくさん経験したぼんぼん、少し大人になったかな ? (^-^) 

Img_1104

お泊り組も楽しんできたようで♡ みんなで仲良くお休み中です~~

 

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2015年11月 | トップページ | 2016年1月 »