« ふれあい♡ | トップページ | 体型は似なくていいよ~ »

2015年11月 9日 (月)

土曜日、エリン舎さんに行ったらバーナビーくんがとっても大きくなっててびっくり~~♡ 

Img_0516

トラくん、バーナビーくん、レオンくん、トムちん、ちょうど同級生ボクちゃんずが勢ぞろい♡ 

Img_0509

このなかではぼんぼんがいちばん年上になるんだけど、お兄ちゃんらしさゼロ(笑)  

Img_0530_2

おうちに帰るとぼんぼんも大きく感じるんだけどね~~♡ 

Img_0537

バーナビーくんの背中は大きかったなぁ~~♡ 今度会うときがまた楽しみ♪♪ 

|

« ふれあい♡ | トップページ | 体型は似なくていいよ~ »

みんなの出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110156/62643232

この記事へのトラックバック一覧です: びっくり~♡:

« ふれあい♡ | トップページ | 体型は似なくていいよ~ »