« すやすや♡ | トップページ | かわゆい♡ »

2015年11月 3日 (火)

夜中に急におなかがピーになったゆうなちゃん、、、 ん?? 右のほっぺふくらんでない??  

Img_0337_2

右だけ2倍くらいの厚さになってぷっくりしちゃったゆうなちゃんのほっぺ・・・  

Img_0354_2

アレルギーのチックンしてもらって♪ 飲み薬ももらって♪

Img_0356_3

夜には腫れもひいたんだけどね・・・ 

Img_0359_2

今朝また、、、 ん?? また右のほっぺ腫れてきた・・・ 

Img_0366

ちょうど右の歯茎に赤いところがあるので、そこが原因の可能性も・・・

ゆうなは全然気にしてなくて痛くはなさそうなので、お薬飲んで様子見ちゅう・・・

Img_0373

早く腫れがひいてくれるといいな・・・と、びわの葉っぱを巻いてみたら上手くフィット(笑)

Img_0375

 

|

« すやすや♡ | トップページ | かわゆい♡ »

みんなの出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110156/62608408

この記事へのトラックバック一覧です: 右のほっぺだけ・・・:

« すやすや♡ | トップページ | かわゆい♡ »