« ふわぴか♡ | トップページ | びっくり~♡ »

2015年11月 8日 (日)

ぼんぼん、ふれあい活動に参加してきました(*^_^*)  エルちゃんと♡ 

 

Img_0491

 

ちこちゃん♡ あずきちゃん♡ 

 

Img_0497

 

サンタくん♡ ぷぅちゃんのお写真が上手く撮れてなかった~~^_^;

 

Img_0495

 

初めての場所にドキドキでコテハク母さんのお膝に甘えて小さくなってるつもりだけど 

 

Img_0499

 

たぶん全員に「デカっ!!」と言われたな~~(笑)

 

怖がって泣いちゃった子もいたんだけど、わぁ~♪って背中に抱きついてくれたり

 

たくさんモフモフしてくれた子たちに、ぼんぼんが楽しい記憶に残ってくれたらいいな~♡ 

 

Img_0502

 

まだまだ落ち着きもないし、子供たちの喜ぶような芸もできないんだけど・・・ 

 

ぼんぼんいいこに頑張りました♡    

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

|

« ふわぴか♡ | トップページ | びっくり~♡ »

みんなの出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110156/62635643

この記事へのトラックバック一覧です: ふれあい♡:

« ふわぴか♡ | トップページ | びっくり~♡ »