« ぬくぬく♡ | トップページ | 右のほっぺだけ・・・ »

2015年11月 1日 (日)

夏のあいだは毎日のようにお腹にガスがたまってたる~たん、すっかり慣れてしまって

ぎゅ~って押してあげるとゲップがオナラでぶぶふ~っと抜けるのだけど(*^_^*) 

涼しくなってきたおかげなのかな? 最近はお腹ポンポンにならなくなった♪  

Img_0323

金ちゃんも胃捻転になりかけたり、何度かガスがたまったりしたから気をつけているんだけど

る~たんと同じく最近は落ち着いてる♡ でも、夕食のあとは毎日よく注意して観察(*^_^*)

Img_0327

すやすやと眠ってるこの寝顔にほっとする♡

|

« ぬくぬく♡ | トップページ | 右のほっぺだけ・・・ »

みんなの出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110156/62596950

この記事へのトラックバック一覧です: すやすや♡:

« ぬくぬく♡ | トップページ | 右のほっぺだけ・・・ »