« 金ちゃんと検診♪ | トップページ | またひとつ・・・ »

2015年11月22日 (日)

ポム~♪ イケメンロビンくんと♡  

Img_0803

ココちゃんを追いかけてぼんぼん頑張る~~♪ 

Img_0767

も、すぐに失速~~(笑) 

Img_0765

ちょっと・・・待ってよぉ・・・ 

Img_0771

で、すぐに諦めた(笑) 

Img_0777

昨日はゆうなの検査でドキドキの1日だったので、お外で過ごせてよかった~~ 

Img_0764

CTの結果、いくつかの心配が消えてほっぺの中に何かできていることがわかりました 

来週お口の中を少し切って細胞の検査・・・ 

悪いものでないことを願って、その結果がでるまではドキドキの日が続くけれど、、、

Img_0754

とりあえずは骨の腫瘍とか歯の病気とかはなく、大きな手術の心配も消えてよかった♡ 

CT検査の値段もドキドキだったけど、今回はお口だけだったので それもひと安心♡

ゆうなは元気元気♪ 今朝もいつもどおり3時からたたき起こされました(笑)  

|

« 金ちゃんと検診♪ | トップページ | またひとつ・・・ »

みんなの出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110156/62726309

この記事へのトラックバック一覧です: 心配だけどちょこっと安心♡ :

« 金ちゃんと検診♪ | トップページ | またひとつ・・・ »