« 2015年10月 | トップページ | 2015年12月 »

2015年11月

2015年11月28日 (土)

仲良しこよしのおふたりさん♡ 今夜は初めて離れ離れの夜を過ごします・・・ 

なんて、ぼんぼん入院で離れたことあるけど (笑) 

Img_0855

今日からぼんぼんとバニジャンに行ってきます♡ ももちゃん達はエリン舎さんでお泊り(*^^) 

Img_0878

目標にしていただけの準備もできず、初めてだらけの遠出なのでドキドキドキドキsweat01

Img_0879

とりあえず・・・ 頑張って行ってきま~~す♡ 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年11月27日 (金)

昨日はゆうなちゃん検査の予定でしたが・・・ 

硬く腫れたところが少し小さくなってくれたので延期することに・・・ 

Img_0851

お口の中を少し切って細胞の検査をするので、週末もゆうなひとり病院にお泊りすることに

していたのも、検査がなくなりみんなと一緒にエリン舎さんで過ごせるのでホッとひと安心♡ 

Img_0814

病院行くのが続いて、しかもお口を見られるから嫌だ嫌だ~ ! のゆうなちゃん、検査に

お泊りと続くのも心配だったので・・・とりあえず週末ゆうなも楽しく過ごせそうでよかった♡     

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年11月26日 (木)

昨日もエリン舎さんで過ごしてきたみんな♡ 

Img_0844

今朝はまだみんな爆睡中~~ というか、ゆうなが起きないから誰も起きないだけ(笑) 

Img_0845

まだまだゆっくりおやすみぃ~~♡   

Img_0846

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年11月25日 (水)

千葉のカーニャちゃんから嬉しいお便りが届いたよ~♡  

Dsc_0022

カーニャはゆうなたちの妹(*^_^*) 元気いっぱい弟のデニくんと仲良しこよし♡  

Dsc_0041

る~たんは三男、金ちゃんが次男、ゆうなが長女、カーニャは五女(*^_^*) 

11歳になって元気いっぱいのお便りはとってもうれしい~~♡ 

四男ラブくん、五男の愛くん、次女のリロちゃん、みんな元気にしてるといいな~~♡ 

Img_0835

お空組も仲良く楽しんでるかな~♡ 

てっちゃんが長男、未有が三女、フリッカが四女(*^_^*) みんな可愛い10人兄妹♡

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年11月24日 (火)

昨日はとめさんと蒲郡までわんこマルシェに遊びに行ってきました~~♪ 

Img_0822

ラグーナの海沿いエリアでおしゃれなカフェやグッズショップが並んで、フラも見れて♪ 

Img_0826

美味しいものもた~くさん食べて♪ 

Img_0824

観覧車まで乗っちゃって♡ と~~っても楽しかったぁ~♪ 

Img_0827

わんこOKなのにお留守番だったみんな(笑) 

でも、ここでみんなで遊んでるほうが楽しいもんね~~(*^_^*) 

Img_0831

今日は金ちゃんがハリキリすぎたらしく、もう帰りましょ♡・・・の金ちゃん(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年11月23日 (月)

~ももちゃんのいたずら講座 クッション編~ 

Img_0733

また余計なこと教えてる~ ! ! 

Img_0737

ぼんぼんは教えられたことを素直に実践してるだけ(笑)

Img_0807

もも~も兄ちゃんたちに教えられたことをぼんぼんに教えてあげてるだけか・・・^_^;

Img_0810

今じゃ↑目の前に証拠があっても聞こえないふりできるまで成長(笑) 

Img_0809

またひとつ楽しい遊びを覚えちゃったぼんぼんなのでした・・・    

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年11月22日 (日)

ポム~♪ イケメンロビンくんと♡  

Img_0803

ココちゃんを追いかけてぼんぼん頑張る~~♪ 

Img_0767

も、すぐに失速~~(笑) 

Img_0765

ちょっと・・・待ってよぉ・・・ 

Img_0771

で、すぐに諦めた(笑) 

Img_0777

昨日はゆうなの検査でドキドキの1日だったので、お外で過ごせてよかった~~ 

Img_0764

CTの結果、いくつかの心配が消えてほっぺの中に何かできていることがわかりました 

来週お口の中を少し切って細胞の検査・・・ 

悪いものでないことを願って、その結果がでるまではドキドキの日が続くけれど、、、

Img_0754

とりあえずは骨の腫瘍とか歯の病気とかはなく、大きな手術の心配も消えてよかった♡ 

CT検査の値段もドキドキだったけど、今回はお口だけだったので それもひと安心♡

ゆうなは元気元気♪ 今朝もいつもどおり3時からたたき起こされました(笑)  

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年11月21日 (土)

昨日はゆうなちゃんの検診日♡ 今月は金ちゃんと♪  

Img_0701

「これで呼びますね~~」 っていうから楽しみに鳴るの待ってたのに・・・

いつもどおり看護士さんが迎えにきてくれて体験できず・・・(笑)  

Img_0712

いつもの検診は問題なし♪  心配はほっぺの腫れが硬くなってきたこと・・・ 

今日はその原因を見つけるためにCT検査・・・ 

Img_0722

CT検査は初めてだからドキドキ・・・結果も心配だし、お財布も心配だわ・・・^_^;  

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年11月20日 (金)

金ちゃん&る~たん♡ 

Img_0669_2

仲良くまくらをはんぶんこ♡

Img_0666

こっちの凸凹兄弟は、兄ちゃんのくちゃい肉球をクンクン(笑) 

Img_0670

雨が降ったり~ やんだり~ のんびりまったりな1日でした♡ 

Img_0676

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年11月19日 (木)

輸血に呼ばれたももちゃん、ちっくん頑張ってきました(*^_^*) 

Img_0664

いつもご褒美はオヤツだったんだけど今回は健康診断半額クーポン♡ &オヤツ 

Img_0659

こういうの待ってました~ ! ! 

やっぱり、ちっくん頑張ったご褒美は体のためになるものがいいよね~~♡ 

有効期限はないっていうから必要になるときまで大事にとっておこう♡ 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年11月18日 (水)

窓から顔をだして風に当たるのが好きなふたり・・・ 

Img_0631

信号待ちで止まると一旦引っ込みます(笑) 

Img_0624

で、また走り出すと「きゃっほ~~♡」 

Img_0638

病院行くのも楽しいドライブ♪♪ 

Img_0651

ゆうなちゃんは腫れたりおさまったりを繰り返すので今度詳しい検査をすることに・・・ 

Img_0653

る~たんは膀胱炎・・・ もうお薬効いていつもどおり(*^_^*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年11月17日 (火)

ふぅ~ 疲れたぁ~♡ とお膝にきたる~たんたん♪ かわゆい~lovely 

Img_0617

トイレで、もう出ないのにまだ出たいかも~~ ってしばらくオシッコを踏ん張ってたる~たんsweat01 

夜中まで続くのかな・・・ と心配してたらバタンキュ~~と朝まで眠ってくれた(*^_^*) 

Img_0609

ゆうなちゃんも、また右ほほがぷっくり腫れてきたので・・・ 今日はふたりで病院だねぇsad

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年11月16日 (月)

ぼんぼんが我が家に来てもうすぐ1年♡ 

Img_0606

こんなに小さかった子が・・・ 

Dsc_0037

こんなに立派に育ちました(笑) 

Img_0602

Img_0603

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年11月15日 (日)

昨日は、お散歩終わった~~♪ とまったりしているところで

Img_0580

雨がぽつぽつ降り出してきて、いいタイミングだったけど♪ 

Img_0588

今朝はよく降ってるrain   のんびり寝て曜日だね~~♡    

Img_0589

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年11月14日 (土)

今朝は冷えるねぇ~~ 

Img_0577_2

ゆうなちゃんぬくぬく幸せだわぁ~♡ 

Img_0574

あ、 いちばんほかほかの湯たんぽいなくなっちゃった(笑)

Img_0570

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年11月13日 (金)

いつもは「またこんな・・・」くらいの地味~~なイタズラばっかりなので、、、

今日は思わず「ぼんぼんすご~いじゃん♪」って喜んでしまった(笑) 

Img_0562

「こら~ ! !」ってくると思って、お尻あげて戦闘態勢だったぼんぼん↑ 

あれ? ボクちん褒められた??  

Img_0560

うん♡ だって広げただけで食べないのが偉いよぉ~ ! ! る~たんなら食べちゃうよ(笑) 

る~たんが爆睡していて全然気づいていなかったみたいでよかったよ・・・ 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年11月12日 (木)

る~たん達が子供の頃は、龍之介がこんなふうにしていたな~~♡ 

 

Img_0341

 

今、その役目はる~たんに♡  

 

Img_0346

 

家族っていいね~~♡ 幸せを感じる瞬間(*^_^*)

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年11月11日 (水)

表情もどんどん優しくなって可愛らしさがちゅらにそっくりになっていく金ちゃん♡ 

Img_0286

龍之介に似てメキメキ男らしく成長していくカッコいいる~たん♡ 

Img_0386

最近、体型が未有ちゃんみたいにぽっちゃりしてきたゆうなちゃん(笑) 

Img_0025

そこは似てほしくないな・・・^_^;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年11月 9日 (月)

土曜日、エリン舎さんに行ったらバーナビーくんがとっても大きくなっててびっくり~~♡ 

Img_0516

トラくん、バーナビーくん、レオンくん、トムちん、ちょうど同級生ボクちゃんずが勢ぞろい♡ 

Img_0509

このなかではぼんぼんがいちばん年上になるんだけど、お兄ちゃんらしさゼロ(笑)  

Img_0530_2

おうちに帰るとぼんぼんも大きく感じるんだけどね~~♡ 

Img_0537

バーナビーくんの背中は大きかったなぁ~~♡ 今度会うときがまた楽しみ♪♪ 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年11月 8日 (日)

ぼんぼん、ふれあい活動に参加してきました(*^_^*)  エルちゃんと♡ 

 

Img_0491

 

ちこちゃん♡ あずきちゃん♡ 

 

Img_0497

 

サンタくん♡ ぷぅちゃんのお写真が上手く撮れてなかった~~^_^;

 

Img_0495

 

初めての場所にドキドキでコテハク母さんのお膝に甘えて小さくなってるつもりだけど 

 

Img_0499

 

たぶん全員に「デカっ!!」と言われたな~~(笑)

 

怖がって泣いちゃった子もいたんだけど、わぁ~♪って背中に抱きついてくれたり

 

たくさんモフモフしてくれた子たちに、ぼんぼんが楽しい記憶に残ってくれたらいいな~♡ 

 

Img_0502

 

まだまだ落ち着きもないし、子供たちの喜ぶような芸もできないんだけど・・・ 

 

ぼんぼんいいこに頑張りました♡    

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年11月 6日 (金)

ぼんぼんのCRPチェックに病院へ♡ 経過良好~(*^^)v 体重は35.9キロ♪ 

Img_0412

そのままシャンプーへGO~♡ 

Img_0418

あちこち伸び放題でボサボサのBefore↑ふわぴかツルツルのAfter↓(笑) 

Img_0461

明日はふれあい活動に参加するからね~ 可愛いぼんぼんにしてもらってよかったぁ♡ 

Img_0467

みんなでワイワイお迎えに行って~~♪ ♪ ♪  

Img_0470

帰ってからは、いい香りのぼんぼんに夢中のももちゃんです(笑)         

Img_0481_2

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年11月 4日 (水)

今朝はだいぶ腫れがひいたゆうなちゃん 

Img_0398_2

夜になってほっぺもふにゃふにゃ柔らかくなってきた(*^_^*) 

Img_0405

いつもの可愛いお顔に戻ったゆうなちゃん♡ 

Img_0406

おまけに、ももちゃんも可愛すぎる~♡ (笑)     

Img_0400

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年11月 3日 (火)

夜中に急におなかがピーになったゆうなちゃん、、、 ん?? 右のほっぺふくらんでない??  

Img_0337_2

右だけ2倍くらいの厚さになってぷっくりしちゃったゆうなちゃんのほっぺ・・・  

Img_0354_2

アレルギーのチックンしてもらって♪ 飲み薬ももらって♪

Img_0356_3

夜には腫れもひいたんだけどね・・・ 

Img_0359_2

今朝また、、、 ん?? また右のほっぺ腫れてきた・・・ 

Img_0366

ちょうど右の歯茎に赤いところがあるので、そこが原因の可能性も・・・

ゆうなは全然気にしてなくて痛くはなさそうなので、お薬飲んで様子見ちゅう・・・

Img_0373

早く腫れがひいてくれるといいな・・・と、びわの葉っぱを巻いてみたら上手くフィット(笑)

Img_0375

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年11月 1日 (日)

夏のあいだは毎日のようにお腹にガスがたまってたる~たん、すっかり慣れてしまって

ぎゅ~って押してあげるとゲップがオナラでぶぶふ~っと抜けるのだけど(*^_^*) 

涼しくなってきたおかげなのかな? 最近はお腹ポンポンにならなくなった♪  

Img_0323

金ちゃんも胃捻転になりかけたり、何度かガスがたまったりしたから気をつけているんだけど

る~たんと同じく最近は落ち着いてる♡ でも、夕食のあとは毎日よく注意して観察(*^_^*)

Img_0327

すやすやと眠ってるこの寝顔にほっとする♡

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2015年10月 | トップページ | 2015年12月 »