« わぁ~~い♡ | トップページ | 幸せ♡ »

2015年10月26日 (月)

ポム~~♪  またまたロビン姉さんが素敵なお写真撮ってくれたぁ~~♡ 

Cid_4869b1d2f8a449b08efbc8b3010533d

もも~もぼんぼんも可愛すぎるっ♡ ♡ ♡ 

Cid_9bf76566427d461b9675cf9c4327208

昨日はかりんちゃんとたくさん遊びましたぁ~♡ 

Img_0193

10ヶ月のかりんちゃん、1歳2ヶ月のぼんぼん♪ 

Cid_a66348621573476e8574d53f6231e4f

11ヶ月のダンくんもいて♪

Img_0217

バニ~ずで仲良く遊べました♡ 

Img_0224

ももちゃんは超モテモテで(笑) 

Img_0175

もも~が走るとみんな走る~~

Img_0152

ラブちゃんふたりとフレプルちゃんはずっと追いかけてくれてました(笑)  

Img_0162

もも~はずっとボール遊び楽しんでるけど、ぼんぼんは1時間くらいで電池切れ~~ 

Img_0273_2

出入口にばっかり行って誰かが扉を開けた隙に出ようと早々に帰りたいモード^_^; 

Cid_065c8b1ac5834f11a480659a8fd42e7

こんな調子でぼんぼんバニジャンで1日頑張れるのだろうか・・・(笑) 

Img_0227

ミランちゃんにも会えて♪ 楽しいランランでした~~♡ 

Cid_2f76e73cf4924290bcbb2b8a3c56fec

知らない人におんぶされて自慢げなぼんぼん(笑) 

Img_0199

若いお兄さんで喜んでくれたから安心したけど・・・ 

ぼんぼんに背中を向けてしゃがむのは危険です^_^; 




|

« わぁ~~い♡ | トップページ | 幸せ♡ »

みんなの出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110156/62551250

この記事へのトラックバック一覧です: ポム~♪:

« わぁ~~い♡ | トップページ | 幸せ♡ »