« なんでも仲良く♪ | トップページ | はなまる♡ »

2015年10月15日 (木)

まゆげにも白い毛がちらほら出てきたる~たん♡ なんか貫禄がでてカッコいい(*^^)

Dsc_7193

金ちゃんはお顔全体が白くなってきて、これまた可愛い♡ 

Dsc_7179

お散歩もゆっくり歩くようになって「もう年寄りだね~」なんて声かけられたりもするけど

やっとのんびりお散歩を楽しめる余裕ができて、むしろ嬉しいんだけど~~(笑) 

Dsc_7171_2

歳を重ねて変化していくことはぜ~んぶ愛おしい♡ 大人の魅力よっ♡

 

|

« なんでも仲良く♪ | トップページ | はなまる♡ »

みんなの出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110156/62478373

この記事へのトラックバック一覧です: 大人の魅力よ♡:

« なんでも仲良く♪ | トップページ | はなまる♡ »