« 2015年9月 | トップページ | 2015年11月 »

2015年10月

2015年10月30日 (金)

うちはわんこに寝床を占領されるのではなくて、寝ているわんこの仲間に入らせてもらって眠る♡ 

Img_0315

毛布抱えてぐりぐり入り込むとピトッと寄ってくるのがもも~とゆうな(*^_^*) 

Img_0310

ふたりは朝までずっと離れないからぬくぬく♡ 幸せすぎて3秒で眠れちゃう(笑) 

Img_0314

目覚めると必ずももちゃんの鼻(笑)  

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年10月27日 (火)

わ~い♡ ぴったんこの季節がやってきた(*^_^*) 

Img_0275

見ているだけで幸せ♡ 毛玉に埋もれてもっと幸せ♡  

Img_0282

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年10月26日 (月)

ポム~~♪  またまたロビン姉さんが素敵なお写真撮ってくれたぁ~~♡ 

Cid_4869b1d2f8a449b08efbc8b3010533d

もも~もぼんぼんも可愛すぎるっ♡ ♡ ♡ 

Cid_9bf76566427d461b9675cf9c4327208

昨日はかりんちゃんとたくさん遊びましたぁ~♡ 

Img_0193

10ヶ月のかりんちゃん、1歳2ヶ月のぼんぼん♪ 

Cid_a66348621573476e8574d53f6231e4f

11ヶ月のダンくんもいて♪

Img_0217

バニ~ずで仲良く遊べました♡ 

Img_0224

ももちゃんは超モテモテで(笑) 

Img_0175

もも~が走るとみんな走る~~

Img_0152

ラブちゃんふたりとフレプルちゃんはずっと追いかけてくれてました(笑)  

Img_0162

もも~はずっとボール遊び楽しんでるけど、ぼんぼんは1時間くらいで電池切れ~~ 

Img_0273_2

出入口にばっかり行って誰かが扉を開けた隙に出ようと早々に帰りたいモード^_^; 

Cid_065c8b1ac5834f11a480659a8fd42e7

こんな調子でぼんぼんバニジャンで1日頑張れるのだろうか・・・(笑) 

Img_0227

ミランちゃんにも会えて♪ 楽しいランランでした~~♡ 

Cid_2f76e73cf4924290bcbb2b8a3c56fec

知らない人におんぶされて自慢げなぼんぼん(笑) 

Img_0199

若いお兄さんで喜んでくれたから安心したけど・・・ 

ぼんぼんに背中を向けてしゃがむのは危険です^_^; 




| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年10月25日 (日)

ソフィちゃん&アンジュくんが天竜川の河川敷まで来てくれた~~♡ 

Img_0127

わぁ~~い♡ 

Img_0113

大好きなとおちゃん、かあちゃんにもたくさん甘えられて嬉しいよねぇ~~♡ 

Img_0122

嬉し♪楽し♪ニッカニカのぼんぼんなのでしたぁ~~♡     

Img_0136

 

 


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年10月23日 (金)

ゆうなちゃんには最高の襟巻きがあります♡ 

Img_0061

去年よりもふわふわになって、ほっかほかで過ごせそう~♡ 

Img_0058

いちばんあったかい自然のぬくもり、ぼんぼんのお股♡ ちょっと臭いけどいい感じ(笑)

Img_0064_2

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年10月22日 (木)

ジャブジャブしてさっぱり~~shine

Img_0019

ぶぉ~~~んで乾かしてnote 

Img_0029

ふわふわぼんぼんの出来上がりheart01 ぼんぼんのシャンプーは超達成感があるsign03

Img_0048

ももちゃん達はねぇ~~↓濡れてるももちゃん 

Img_0022

↓乾いたももちゃん  特に変わりなし(笑) 

Img_0056

ぶぉ~んが大好きなる~たんに、たっぷりぶぉ~んしてもふわふわにはならない(笑) 

Img_0038

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年10月21日 (水)

豪快になんかを壊すことはしないぼんぼん・・・ 

Img_0002

今のブームはエプロンの紐(笑) 

Img_0005

可愛いお顔して噛み噛みしてるじゃ~ん♪って思ってたら急に引っ張ってブチッと切られた~ 

で、、、

「に~ちゃん遊ぼぉ~~♪」って持っていったのでした(笑) 

Img_0011

今回は意外と豪快な早技だったわ・・・^_^;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年10月19日 (月)

ゆうなの毎月の検診に金ちゃんとる~たんが月替わりで一緒にお伴♡ 今月はる~たん♪  

Dsc_7309

特に心配なことがなくても、待ち時間は毎度ドキドキするもんよね~~~

Dsc_7315

る~たんも金ちゃんも最近ガスたまらなくなって、お腹の具合も落ち着いてるので♪

検診以外病院に用事がない毎日がホント嬉し~~い♡ 穏やかな日々に感謝♡      

Dsc_7301

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年10月15日 (木)

まゆげにも白い毛がちらほら出てきたる~たん♡ なんか貫禄がでてカッコいい(*^^)

Dsc_7193

金ちゃんはお顔全体が白くなってきて、これまた可愛い♡ 

Dsc_7179

お散歩もゆっくり歩くようになって「もう年寄りだね~」なんて声かけられたりもするけど

やっとのんびりお散歩を楽しめる余裕ができて、むしろ嬉しいんだけど~~(笑) 

Dsc_7171_2

歳を重ねて変化していくことはぜ~んぶ愛おしい♡ 大人の魅力よっ♡

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年10月14日 (水)

はい、散らかした人集合~~ !    罪悪感なし(笑)

Dsc_7212

おとなしく遊んでるな~~と思ってても・・・ 

Dsc_7205

途中から新聞ビリビリ遊びのほうが盛り上がっちゃうんだもんね・・・ 

Dsc_7188

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年10月12日 (月)

このあいだポムに行ったときの写真♡ 

Cid_bd995313f53042899d2cf2109a78bd0

自分で撮ったのが全滅でポムに行ったことも書けずにいたんだけど~(笑) 

Cid_aaecf4f41f204e1189c188d26c5b536

ロビン姉さんが素敵なお写真を撮ってくれてた~~lovely ↓ ロビンくん♡ 

Cid_e82077560dba4a57b51d9f8d1f6685e

きゃ~~かわゆい♡ 

Cid_83b9a875cbdd44409d9c9f2b86274aa

こんな素敵なぼんぼんの写真撮れたことないよ~~(笑) 

Cid_cd49e5be1d9b4b2ebc71a530384b9c9

そう ! だからいつもブログで見るぼんぼんより実物はもっともっと可愛いんですよ♡(笑) 

Cid_c3582bade6b144fca2e756a96d43f33

永久保存保存♡ ぼんぼんホント可愛いわぁ~~♡ ロビン姉さんありがとうございますっ♡ 

Cid_172bbb38bf704054b0535412ca353da

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年10月10日 (土)

背中をぐぃ~~んと伸ばしたいな♪って買ったクッション♡ 

Dsc_7072

ゆうなも気持ちいいらしい(笑)  

Dsc_7129

転がすと高い枕にもなるし♪ 

Dsc_7116_2

いつも誰かが使用中♡  なかなか背中が伸ばせない(笑) 

Dsc_7117_2

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年10月 8日 (木)

今ぼんぼんは龍之介のおさがりのお洋服がぴったり♡  

Dsc_7094

金ちゃんとる~たんにはちょっと大きすぎるので、ぼんぼんが着れることが嬉し~い♡ 

Dsc_7088

このまま大きくならなくていいよっ! (笑)  

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年10月 5日 (月)

今日はちゅらちゃんのお誕生日♡ で、ちゅらちゃんの月命日♡ 

Dsc_7041

お散歩ついでに美味しいケーキでも買ってこよう♪ と、ゆうなと浜松城公園に(^-^)

Dsc_7044

人が全然いなくて、いつもよりも楽しめちゃったぁ~♪ 

Dsc_7047

で、ケーキを買って帰ったんだけど、車を降りるときにグシャッてなっちゃって・・・^_^; 

ちゅらちゃんのお土産は3つの味が混ざったケーキになっちゃったのでした(笑) 

Dsc_7050_2

食べるもの買うときはなんでも、龍くん、ちゅらちゃん、未有ちゃんにって3つ買っちゃう♡ 

おにぎりだってパンだってジュースだって、ついつい3つ買っちゃう(笑) 

Dsc_7051

で、けっきょくママが食べすぎちゃうんだけど・・・ 

だけど、ちゅらちゃん達に買っていこう♪って思うのがまた楽しいんだもん♪  

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年10月 3日 (土)

今日と明日、ゆりの木通りで手作り品バザールが開催されているので

もも~と街までテクテクお散歩して、すてっぷまむのお店に行ってきた~♪  

Dsc_7027

いらっしゃいませ~~♡  

売り上げは保護わんこ、にゃんこのごはんになりますからたくさん買ってくださいな~♡ 

                      って呼び込みしているつもりの桃太郎です(笑)

Dsc_7033_4

もも~が街散歩だから、今日はぼんぼんはゆうなと一緒に(^-^) 

Dsc_7018

る~たんと金ちゃんも公園でのんびり♪  

 

Dsc_6995_2

 

ふぅ~~ よく歩きました♪ママが(笑)    

 

 


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年10月 1日 (木)

2週間ぶりの病院、今日はる~兄ちゃんも一緒なんだ~~♪ 

Dsc_6933

ぼんぼんも順調~♪ る~たんも問題なしでした(*^^)v 

Dsc_6948

る~たんノリノリだけど♪ 

Dsc_6945

帰り道はどしゃぶりだよ~~  

Dsc_6949

ほら、びしょ濡れ(笑)       

Dsc_6952

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2015年9月 | トップページ | 2015年11月 »