« 街までお散歩♪ | トップページ | ぴったり♡ »

2015年10月 5日 (月)

今日はちゅらちゃんのお誕生日♡ で、ちゅらちゃんの月命日♡ 

Dsc_7041

お散歩ついでに美味しいケーキでも買ってこよう♪ と、ゆうなと浜松城公園に(^-^)

Dsc_7044

人が全然いなくて、いつもよりも楽しめちゃったぁ~♪ 

Dsc_7047

で、ケーキを買って帰ったんだけど、車を降りるときにグシャッてなっちゃって・・・^_^; 

ちゅらちゃんのお土産は3つの味が混ざったケーキになっちゃったのでした(笑) 

Dsc_7050_2

食べるもの買うときはなんでも、龍くん、ちゅらちゃん、未有ちゃんにって3つ買っちゃう♡ 

おにぎりだってパンだってジュースだって、ついつい3つ買っちゃう(笑) 

Dsc_7051

で、けっきょくママが食べすぎちゃうんだけど・・・ 

だけど、ちゅらちゃん達に買っていこう♪って思うのがまた楽しいんだもん♪  

 

 

|

« 街までお散歩♪ | トップページ | ぴったり♡ »

みんなの出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110156/62417797

この記事へのトラックバック一覧です: なんでも3つ♪:

« 街までお散歩♪ | トップページ | ぴったり♡ »