« 笑顔♡ 笑顔♡ | トップページ | 今日はお外に出れた♪ »

2015年9月 8日 (火)

朝から携帯がピコピコ鳴ったり、テレビでは浜松がニュースになっていてびっくり・・・ 

Dsc_6277

あんまり雨が降るもんだからちょっと雨漏りしてるとこがある我が家ですが・・・^_^;

みんなはいつもどおりぐーすかぴ~sleepy

Dsc_6280 

川があちこち大変みたいから、台風でこのまま雨が降り続けるのが心配です・・・

うちの近くの馬込川はどうなってるのかな・・・ どうか被害がでませんように・・・ 

 

|

« 笑顔♡ 笑顔♡ | トップページ | 今日はお外に出れた♪ »

みんなの出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110156/62242001

この記事へのトラックバック一覧です: すごい雨です・・・:

« 笑顔♡ 笑顔♡ | トップページ | 今日はお外に出れた♪ »