« ふたりのたからもの♡ | トップページ | 晴れた♪ »

2015年9月 1日 (火)

今日はぼんぼんのパパ、アンリくんの命日♡ 

Dsc_6204

1年前、可愛い子供たちの誕生をしっかり見届けてくれたアンリ父ちゃん♡ 

悲しみを乗り越えて育ててくれたソフィ母さん♡ ホントにホントにありがとう♡ 

兄妹みんな素敵なご縁が繋がって、きっとこれからも全員揃って楽しい時間をたくさん

たくさん過ごすことができるアンソーふぁみり~♪  & 龍之介ふぁみり~ (*^_^*) 

Dsc_5979

1日は龍之介と未有の月命日でもあり、チビ太くん家の先代チビくんの命日は未有と同じ

7月1日、みゆちゃん家の先代バニの美裕ちゃんとは、同じ「みゆう」ちゃんで、未有と年も

同じ10歳でした。 きっとね、お空のほうもとっても賑やかなんだろうな~と思う(^-^)

龍之介、ちゅら、未有・・・お別れが続いた我が家に元気を運んできてくれたぼんぼんは

アンリくんと龍之介が梵天印をつけて紡いでくれた大切な大切なた・か・ら・も・の♡ 

我が家にとって毎月1日はふたりの父ちゃんの日です♡

Dsc_6021

父ちゃ~ん♡ ぼくちんは父ちゃんみたいにカッコいいオトコになるからねっ♡ byぼん    

|

« ふたりのたからもの♡ | トップページ | 晴れた♪ »

みんなの出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110156/62195963

この記事へのトラックバック一覧です: 父ちゃんの日♡:

« ふたりのたからもの♡ | トップページ | 晴れた♪ »