« 俺の海~~♪ | トップページ | こんなだったっけ?? »

2015年9月25日 (金)

昨日は♡ ♡ ♡ 

Dsc_68122

念願叶って♡

ずっとずっと会いたかったクオーレちゃんのお家に遊びに行ってきました♡ 

Dsc_6794

く~ちゃんは、ちゅらと同じ歳で同じ10月生まれ♡   

Dsc_6793

芦ノ湖を一望できるこんなに素敵なお山で暮らしてるんです♡ 

Dsc_6789

大きくてカッコよくて、とっても穏やかなく~お兄ちゃん♡ 

Dsc_6805

く~ちゃんの大きな背中にぎゅ~~っ♡ ってできてとっても嬉しかった♪ 

Dsc_68133

美味しいランチをいただいて♡ 楽しいお散歩コースに連れていってもらって♡

Dsc_6783 

く~ちゃんとのんびりした時間を過ごせて最高でした~♡ 

ふとした表情やふわふわの感触がちゅらと重なったりしてちょっとウルッときちゃった♡ 

Dsc_6812_3

く~ちゃんお疲れでてないかな? 今日はゆっくりネンネしてねっ♡   

Dsc_6814

うちの兄ちゃん達は~~エリン舎さんでお留守番させていただいてました(*^^)v   

|

« 俺の海~~♪ | トップページ | こんなだったっけ?? »

みんなの出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110156/62348781

この記事へのトラックバック一覧です: く~ちゃんに会えた♡:

« 俺の海~~♪ | トップページ | こんなだったっけ?? »