« すごい雨です・・・ | トップページ | カッコいい♡ »

2015年9月 9日 (水)

昨日は本当にすごい雨で、市内ではあちこち道路が冠水して浸水の被害もでていますが・・・

我が家は雨漏りしただけで、何事もなく無事に過ごすことができました・・・   

Dsc_6372

台風が過ぎたらすぐ雨もあがってお外で遊べた~~♪ 

Dsc_6373

やっぱりお日さまに当たるのは気持ちがいいね♪ る~たん♡  

Dsc_6397

1ヶ月分の雨が1日で降っちゃったっていうんだから、もぉ~しばらく降らなくていいのにね・・・

また明け方は降る予報・・・ 早めにやんでくれるといいな・・・

Dsc_6383

とりあえず、お外に出れたら満足してたちまち静かになったボクちゃんず(笑)      

Dsc_6399

|

« すごい雨です・・・ | トップページ | カッコいい♡ »

みんなの出来事」カテゴリの記事

コメント

雨の被害・・大変なことになっていますが・・何事もなくて安堵しております!

わんちゃんたち・・怖い思いしなかったかしら?
お日様に当たってご機嫌かな?(うん)

FBでのコメ入れられなくなってしまって・・ブログにコメ入れました!

投稿: 新&力&福mama | 2015年9月10日 (木) 10:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110156/62250013

この記事へのトラックバック一覧です: 今日はお外に出れた♪:

« すごい雨です・・・ | トップページ | カッコいい♡ »