« 2015年8月 | トップページ | 2015年10月 »

2015年9月

2015年9月30日 (水)

ぼんぼんは小さい頃から早寝する子で夜8時には完全に電池が切れて朝までぐっすりsleepy

Dsc_6887

昔は夜中にイタズラしていたももちゃんも、今は一緒に朝までぐっすり眠るようになったconfident 

Dsc_6870

夜は誘っても起きないし、揺らしても引っ張っても起きない~~ 

Dsc_6873

しつこくしても無駄です(笑) 

Dsc_6878

そう言われると・・・ ちょっかい出したくなっちゃうんだよねぇ~~ 

Dsc_6883

 

   

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年9月28日 (月)

すご~く久しぶりに中田島砂丘に行ったんだけど・・・ 

Dsc_6843

ん?? 池?? 

Dsc_6829

あれ??  

Dsc_6836

砂丘ってこんなだったっけ??

Dsc_6855

ちゅらと見た広くてきれいな砂丘は・・・ 

08031111p1110220

もう昔のはなし?? 

Dsc_6849

なんかガッカリしちゃった~~

Dsc_6862

ゆうなちゃんはお水があって喜んでたけどね~~(笑) 

Dsc_6865

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年9月25日 (金)

昨日は♡ ♡ ♡ 

Dsc_68122

念願叶って♡

ずっとずっと会いたかったクオーレちゃんのお家に遊びに行ってきました♡ 

Dsc_6794

く~ちゃんは、ちゅらと同じ歳で同じ10月生まれ♡   

Dsc_6793

芦ノ湖を一望できるこんなに素敵なお山で暮らしてるんです♡ 

Dsc_6789

大きくてカッコよくて、とっても穏やかなく~お兄ちゃん♡ 

Dsc_6805

く~ちゃんの大きな背中にぎゅ~~っ♡ ってできてとっても嬉しかった♪ 

Dsc_68133

美味しいランチをいただいて♡ 楽しいお散歩コースに連れていってもらって♡

Dsc_6783 

く~ちゃんとのんびりした時間を過ごせて最高でした~♡ 

ふとした表情やふわふわの感触がちゅらと重なったりしてちょっとウルッときちゃった♡ 

Dsc_6812_3

く~ちゃんお疲れでてないかな? 今日はゆっくりネンネしてねっ♡   

Dsc_6814

うちの兄ちゃん達は~~エリン舎さんでお留守番させていただいてました(*^^)v   

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年9月22日 (火)

海~~♪ 

Dsc_6732

海 海~~♪ 

Dsc_6738

俺の海~~♪  

Dsc_6750

金ちゃんひとり占め~~♪

Dsc_6737

Dsc_6740

Dsc_6742

海だとホントいいお顔になる金ちゃん♡ 

Dsc_6759

楽しかったね♡ 

Dsc_6766

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年9月20日 (日)

動物愛護センターでのパネル展 

Dsc_6709

今年はとめさんが作ったシロじぃの写真集も♡ ♡ ♡ 

Dsc_6710

ももちゃんはふれあい会に参加です(*^_^*) 

その様子は すてっぷマム のブログできっとアップしてくれるはず・・・(笑) 

Dsc_6687

動物園に来た家族連れがセンターに寄ってくれるから、とってもたくさんの人がきてwobbly 

最後のほうは疲れて眠くなっちゃったヨ~ちゃんとももちゃん♡ とっても頑張りました♪

Dsc_6695

そのあとは舘山寺の noodle ワコーさんで お昼~~♪ 

Dsc_6716

ゆず塩ラーメンがめちゃうまうま♪ 

Dsc_6727

チョコちゃん&ラッピーくんと♡ 

Dsc_6725

こむぎちゃんと♡ 

Dsc_6724

もんじゃちゃんと♡  楽しいランチでしたぁ(●^o^●)    

Dsc_6714

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年9月19日 (土)

お泊り終わって帰るママに会いに会いにいってきました~♡ 

ひとりっこ生活頑張ったアンジュくんもお疲れさま~~♡ 

Dsc_6663

久しぶりにスフレちゃんにも会えた♡ 桃尻カット可愛かった~~♡

Dsc_6670

いつものことだけど・・・

帰って見かえすと、プレプレ写真ばっかり・・・(泣) 今日も残念賞・・・ 

Dsc_6677

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年9月18日 (金)

初めて見るフェレットちゃんを不思議そうに見つめるぼんぼん・・・ 

Dsc_6653_2

ごあいさつのあとお鼻とお鼻でチュッ♡  チュッ♡の写真が撮れなくて残念だった~~sweat01

Dsc_6661_2

ココは鳥さんもたくさん来るし、はりねずみとかうさぎさんとかいろんな動物に会える♪ 

ときどきダンボールだったり、カバーかけたゲージだったり中になにがいるんだろう~??

ってときもあって、そういう人に限って聞きにくい雰囲気だったりして・・・謎のときもある^_^;

Dsc_6433_2

ぼんぼん今日はCRP0.15まで下がった~♪ 順調♪順調♪ 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年9月17日 (木)

ももちゃんはぼんちゃんが大好き♡ 

Dsc_6634

いつもどこか触れていたいって感じ♡ 

Dsc_6640

でも、やっぱりお股が落ち着くのかしら(笑)  

Dsc_6647

毎日いちどはお股に顔をうずめてる気がする(*^^) 

Dsc_6631

今日も可愛いネンネ姿に癒された雨の1日でした~~♡

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年9月15日 (火)

なんと♡ Ryunosukehouse が 

バーニーズジャンボリーに出店させていただくことになりました!(^^)!

http://www.bernesejamboree.com/index.html

Dsc_6204_3

イベントに出店するのは初めてなうえに、八ヶ岳まで行くのも初めてsweat01

しかも相棒がこのふたり・・・ もうどっちが店長さんやるかもめてるの(笑)

Dsc_54791

「ボクたちは舘山寺の別荘でのんびりさせてもらうよ~♪」

(エリン舎さんでお世話になります^_^;) 

Dsc_6592

り急ぎご報告まで・・・(*^^) 参加されるみなさま、どうぞよろしくお願いいたします♡  

Dsc_5489

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年9月14日 (月)

昨日は兄妹5人で集合できて、1歳のお誕生会第2弾♡ 

 

Dsc_6468

 

長男アンジュ♡次男ぼんぼん♡三男チビ太♡ 

 

Dsc_6473

 

大きさはチビ太>アンジュ>ぼんぼん 

 

Dsc_6478

 

長女のみゆちゃん♡ 左はアンジュくん

 

Dsc_6527

 

次女のりこちゃん♡ 右はぼんぼん 

 

Dsc_6518

 

ソフィーママはヒート真っ盛りのためエリン舎女子部に合宿中~~ のため別行動(*^_^*) 

 

Dsc_6538

 

子供たち以上に盛り上がるのもパパママたちも毎度のお楽しみ♡ 

 

Dsc_6495

 

こんなに小さかった 

 

Dsc_5170

 

ね~~~(笑) 

 

Dsc_6521

 

コロコロと可愛かった 

 

Dsc_5367

 

ね~~~(笑) 

 

Dsc_6523

 

これからの成長もますます楽しみな仲良し兄妹です(*^_^*)

 

Dsc_6514

 

またみんなで遊ぼうね~~♪♪♪

 

Dsc_6481

 

半年ちがいの従兄弟のお兄ちゃんリヤン君にも会えた♡ 右はチビ太くん♪ 

 

Dsc_6533

 

お母さんは、ソフィーちゃんの姉妹のサーティーちゃん、似てるよね♡

 

Dsc_6532

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年9月12日 (土)

朝のお散歩が涼しくて気持ちよくなった~~♪ 今日ものんびり仲良し散歩♡

Dsc_6438

ももちゃんは、可愛いラムちゃんと一緒にお散歩♡

Dsc_6450 

ぼんぼんは無事CRPが0.8に下がりました♪ 

今まで下がっても1.2までだったので、いちばん低い数値(*^_^*) 

Dsc_6426

元気も食欲も絶好調~♪ 

Dsc_6428

明日は兄妹みんなで遊べる日♡ 調子戻ってよかった~~♡ 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年9月11日 (金)

る~たんがまだ血の気の多かった頃(笑) 角を曲がって突き当りまで猛ダッシュしてたdash 

Dsc_6420

だんだん金ちゃんとふたり散歩できる余裕が出てきて・・・ 今は3人でこんなにのんびり~~♡

Dsc_6422

言うこと聞かないヤンチャ坊主が、今はしっかり家族のリーダーしてるんだもんね~~ 

Dsc_5969

る~たんカッコいいぞ♡  うん、カッコいい♡ 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年9月 9日 (水)

昨日は本当にすごい雨で、市内ではあちこち道路が冠水して浸水の被害もでていますが・・・

我が家は雨漏りしただけで、何事もなく無事に過ごすことができました・・・   

Dsc_6372

台風が過ぎたらすぐ雨もあがってお外で遊べた~~♪ 

Dsc_6373

やっぱりお日さまに当たるのは気持ちがいいね♪ る~たん♡  

Dsc_6397

1ヶ月分の雨が1日で降っちゃったっていうんだから、もぉ~しばらく降らなくていいのにね・・・

また明け方は降る予報・・・ 早めにやんでくれるといいな・・・

Dsc_6383

とりあえず、お外に出れたら満足してたちまち静かになったボクちゃんず(笑)      

Dsc_6399

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2015年9月 8日 (火)

朝から携帯がピコピコ鳴ったり、テレビでは浜松がニュースになっていてびっくり・・・ 

Dsc_6277

あんまり雨が降るもんだからちょっと雨漏りしてるとこがある我が家ですが・・・^_^;

みんなはいつもどおりぐーすかぴ~sleepy

Dsc_6280 

川があちこち大変みたいから、台風でこのまま雨が降り続けるのが心配です・・・

うちの近くの馬込川はどうなってるのかな・・・ どうか被害がでませんように・・・ 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年9月 7日 (月)

お熱も下がって笑顔が出たぼんぼん♡  

今週はまた楽しみが待ってるから元気満タンに充電しないとねっ♪ 

Dsc_6364

おっ♪ 金ちゃんもいい笑顔だっ♡ (笑)

Dsc_6363

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年9月 6日 (日)

「お熱はかるよ~~」って体温計持ってるとお股広げるぼんぼん♡ 

Dsc_6332

持ってなくても測れるっていう得意技ができた(笑) 

Dsc_6329

金ちゃんもる~たんも、寝ているときは無抵抗で測れるけど持ってないと無理だし~~ 

Dsc_6336

ゆうなともも~は嫌だ嫌だ~~って逃げてっちゃうんだから、ぼんぼんカッコいいよ(笑) 

Dsc_6318

もうお熱は下がってるんだけど、おもしろくてつい何度も測っちゃう(*^^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年9月 4日 (金)

お外遊びもいまいちノリが悪い・・・ 

Dsc_6303

そのうちお耳がシュン、お目目がショボン、お熱がでちゃったぼんぼん・・・ 

Dsc_6300

またCRPの値がOVERしてしまいました((+_+)) 

なのに、病院行くよって行ったら元気になっちゃって・・・

「元気がなくて、お熱がでて・・・」と受付で話してるとなりで跳んでるぼんぼん(笑) 

Dsc_6315

関節液の検査もしたけど異常はなくて、先日の抗核抗体検査では異常がなくて安心は

したものの、微熱が続いたり、CRPも1から下がりきらないのが続いているので・・・ 

少し長期的にお薬を飲んでみることに・・・  

Dsc_6317

病院から帰ってきたら「あ~ 楽しかった~♪」って大爆睡~~ 元気がないときは

お股を広げないから、ぼんぼんは病院に行くだけで元気が出るのかな? (笑)  

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年9月 3日 (木)

ぼんぼん、可愛い子ちゃんと浜松城公園でデートしてきました♡

Dsc_6246  

小顔で小柄な8ヶ月の可愛いかりんちゃん♡   ・・・ぼんぼん顔デカすぎ(笑)

Dsc_6242 

かりんちゃんはコギのるきあちゃん、バニのそるとちゃん家の末っ子(*^_^*) 

Dsc_6270

末っ子の甘えん坊さんどうし、すぐに意気投合?? ♡

Dsc_6260

すぐにお腹見せてキャッキャッキャッ♪って楽しそうなかりんちゃん(*^_^*) 

Dsc_6268

おうちも近いし、また一緒にあそぼうね~~♡ byぼん  

 

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年9月 2日 (水)

また雨かぁ~~~ 

Dsc_6207

って思ってたら・・・ 晴れてきたよ♪

Dsc_6210

プールにたくさん溜まった雨水抜くのが待ちきれないから今日はこっちで遊ぼっ♪ 

Dsc_6211

晴れてくれてよかったぁ~~sun お洗濯♪ お洗濯♪  

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年9月 1日 (火)

今日はぼんぼんのパパ、アンリくんの命日♡ 

Dsc_6204

1年前、可愛い子供たちの誕生をしっかり見届けてくれたアンリ父ちゃん♡ 

悲しみを乗り越えて育ててくれたソフィ母さん♡ ホントにホントにありがとう♡ 

兄妹みんな素敵なご縁が繋がって、きっとこれからも全員揃って楽しい時間をたくさん

たくさん過ごすことができるアンソーふぁみり~♪  & 龍之介ふぁみり~ (*^_^*) 

Dsc_5979

1日は龍之介と未有の月命日でもあり、チビ太くん家の先代チビくんの命日は未有と同じ

7月1日、みゆちゃん家の先代バニの美裕ちゃんとは、同じ「みゆう」ちゃんで、未有と年も

同じ10歳でした。 きっとね、お空のほうもとっても賑やかなんだろうな~と思う(^-^)

龍之介、ちゅら、未有・・・お別れが続いた我が家に元気を運んできてくれたぼんぼんは

アンリくんと龍之介が梵天印をつけて紡いでくれた大切な大切なた・か・ら・も・の♡ 

我が家にとって毎月1日はふたりの父ちゃんの日です♡

Dsc_6021

父ちゃ~ん♡ ぼくちんは父ちゃんみたいにカッコいいオトコになるからねっ♡ byぼん    

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2015年8月 | トップページ | 2015年10月 »