« これもまた楽しい♪ | トップページ | ニッカニカ♪ »

2015年8月 5日 (水)

初めて会う人に年齢を聞かれて「もうすぐ1歳です♪」って言うと必ず驚かれるぼんぼん(笑)

Dsc_5181

一緒に暮らし始めたのは生後3ヶ月からだから、まだ8ヶ月ちょいなんだけど・・・

Dsc_5165

なんか、もう何年もずっと一緒にいるような感覚だな~~  

Dsc_5168

ぼんぼんもパピースイッチが入ってハイパーに遊ぶときもあるけど、わりとOFFが多い(笑) 

Dsc_5192

ももちゃんも激しすぎるのは苦手なほうなので、どこかネジが抜けた感じがお互い合うのよね♡

Dsc_5195

もう1歳かぁ・・・というよりも、ぼんぼんってまだ1歳になってなかったんだ~って感じ(笑)   

Dsc_4910

 

|

« これもまた楽しい♪ | トップページ | ニッカニカ♪ »

みんなの出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110156/62020882

この記事へのトラックバック一覧です: 不思議な感覚:

« これもまた楽しい♪ | トップページ | ニッカニカ♪ »