« 川の字♪ | トップページ | ♡お誕生日会♡ »

2015年8月14日 (金)

今日はもともと夕方ゆうなの検診日だったんだけど、、、

Dsc_4934

夜中に目を覚ましたゆうなちゃん、おしっこが出たいけど出ない~sweat01 

朝までトイレでくるくる回ってばかりで全然出ないので朝いちばんで病院へ・・・  

お薬飲んだら、今はもう気持ちよくジャ~ジャ~出ます(笑) 

Dsc_4956

最近は腎臓の数値がやや高かったり下がったりを繰り返しているので、おしっこ出なくて

心配しちゃったけど、検診もはなまる♡ 腎臓の数値も今日は低かった~♪ 

Dsc_5324

プールの時期は未有もちゅらもだったけど、女の子は1度は膀胱炎になっちゃうな~despair 

お薬が効いて早くよくなりますように~♡

Dsc_5390_2

ゆうなちゃん、毎日のプールの成果で体重1.5キロ減♪ やったぁ♡ 

未有ちゃん体型になりつつあったお腹が少しスリムになったかな~(笑)

Dsc_5466

|

« 川の字♪ | トップページ | ♡お誕生日会♡ »

みんなの出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110156/62082996

この記事へのトラックバック一覧です: 膀胱炎~~:

« 川の字♪ | トップページ | ♡お誕生日会♡ »