« 膀胱炎~~ | トップページ | 昨日の朝は~~ »

2015年8月16日 (日)

みんな一緒のときは助手席に座らないおりこうぼんぼん、お手手だけのせて立ちのり(笑)

Dsc_5501

もうすぐ1歳になるぼんぼん、8月のお誕生会に参加です♡ 

Dsc_5516

 

すでに到着していたアンジュくん&ソフィちゃん♪ 

Dsc_5517

暑いのでラブ軍団は早々にお2階の涼しいお部屋で過ごさせてもらって~~♪ 

Dsc_5514

6日に5歳になったソフィママ♡ と 25日に1歳になる子供たち♡ 同じ8月産まれ(*^_^*) 

毎年親子そろってお祝いできるなんて嬉しいな~~♡  

Dsc_5554

チビ太くんは旅行中で会えなかったけど、みゆちゃん、リコちゃん、アンジュくん、ぼんぼん

久しぶりにみんなに会えて嬉しい楽しいお祝いになりました♡ 

Dsc_5661

フランちゃん、こたろうくん、ダンテくん兄妹、カイくん、トムちゃん♡ 

Dsc_5682

みんなで暗くなるまで盛り上がりました~~♡ 

Dsc_5665

お誕生会のあとは水泳~~♪ 余裕のソフィママと・・・ 

Dsc_5577

ドキドキのアンジュくん&みゆちゃん(*^_^*)  ひとりご機嫌さんのこたろうくん(笑)

Dsc_5576

でも入っちゃえば平気平気~♪

Dsc_5593

みんなどんどん深いところへ~~ 

Dsc_5631

「みゆちゃんおかえり~~♡」

Dsc_5626

「まるちゃんお疲れさま~~♡」

Dsc_5621

ぼんぼんは泳がないつもりで足だけ浸かっていたんだけど・・・

Dsc_5608

我慢できずにみんなを追いかけて入っちゃった(笑)

Dsc_5639

深くなったらちょっと慌ててたけど必死な顔して泳いでました(笑) 手前はみゆちゃん(*^_^*) 

Dsc_5640

たくさん泳いできたソフィちゃん&アンジュくん、いい笑顔♡  

Dsc_5619

最高の夏の思い出になりました~~♡

Dsc_5645_3

 

|

« 膀胱炎~~ | トップページ | 昨日の朝は~~ »

みんなの出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110156/62092172

この記事へのトラックバック一覧です: ♡お誕生日会♡:

« 膀胱炎~~ | トップページ | 昨日の朝は~~ »