« シンクロ兄弟♡ | トップページ | 膀胱炎~~ »

2015年8月11日 (火)

週いちでCRPチェックに行ってるおかげで病院大好きっ子になったぼんぼん

「ぼんちゃ~~ん」って呼ばれると喜んで診察室にとんでく~♪ 

Dsc_5441

数値は2.2 → 1.5 となかなか1以下にならず横ばいだけど、とっても元気で食欲もモリモリ♪ 

Dsc_5445_2

体重も変化なく35キロで横ばい・・・ 

 

Dsc_5377_2

 

顔がデカいから大きく見えるけど、水からでてくると毛が濡れて小さいもんね(笑) 

 

Dsc_5399

 

今朝も元気に遊んで~~♪  

 

Dsc_5406_2

 

もうすでに川の字で仲良くネンネ(笑) 

 

Dsc_5446_2

 

プールは朝、病院は日が沈んでから、お昼間は涼しいお部屋でネンネがいちばんね♡ 

 

 

 

 

 

|

« シンクロ兄弟♡ | トップページ | 膀胱炎~~ »

みんなの出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110156/62060109

この記事へのトラックバック一覧です: 川の字♪:

« シンクロ兄弟♡ | トップページ | 膀胱炎~~ »