« お兄ちゃんとママと♡ | トップページ | 今朝のプール♪ »

2015年7月30日 (木)

待ちに待った~~ プール開きだよnote  

Dsc_4740

ぼんぼんが初めてのプールだから、お水を溜めながら遊び初めてみたんだけど・・・ 

Dsc_4735

そっか・・・ 
る~たんよりも足が長いわけだから満タンになっても足がつくんだねhappy02  

Dsc_4869

まぁ、楽しく浸かっておりました(笑) 

Dsc_4857

試しにライフジャケットで浮かせて足バタバタしてみる?? 

と思ったけど、ぼんぼんをスイスイ泳がせるにはプールが小さいな・・・(笑) 

Dsc_4850_2

ゆうなともも~には足がつかなくてちょうどいいんだけどね(*^^)v 

Dsc_4902

いいのいいの♪毎日みんなでお水遊びができればねっ♪ 

Dsc_4809 

|

« お兄ちゃんとママと♡ | トップページ | 今朝のプール♪ »

みんなの出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110156/61984455

この記事へのトラックバック一覧です: プール開き♪:

« お兄ちゃんとママと♡ | トップページ | 今朝のプール♪ »