« 未有ちゃんの日♡ | トップページ | 嬉しい偶然♡ »

2015年7月 3日 (金)

先週また首イタタになったぼんぼん 

Dsc_4094

また突然おかしな動きになってヒンヒン泣くし、ゴハンもいらない!オヤツにもプイッてするから

慌てて病院に行ったんだけど、痛み止めの注射を打ったらすぐ元気になった・・・^_^; 

Dsc_4075

でも、首を下げるのは辛いのかゴハンを床に置いて食べるのを嫌がるもんだから

食べやすい位置で持っててあげるお食事タイムは2~3日続いたかな・・・  

Dsc_4113

この笑顔がでればもう大丈夫♡ 

Dsc_4117

イタタのときはお耳もシュンとして本当にどよよ~ん顔になるからすごくわかりやすい(笑)

前回イタタになって1ヶ月・・・またぶり返さないように気をつけてあげなきゃ♡ 

|

« 未有ちゃんの日♡ | トップページ | 嬉しい偶然♡ »

みんなの出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110156/61829126

この記事へのトラックバック一覧です: 再び・・・:

« 未有ちゃんの日♡ | トップページ | 嬉しい偶然♡ »