« 再び・・・ | トップページ | 胃捻転になりかけた金ちゃん »

2015年7月 4日 (土)

そうだ♪ エリン舎に行こうdash

と突然遊びに行っちゃったんだけど、ちょうどソフィママ&アンジュくんに会えてheart04

Dsc_4272

リコちゃんもお泊り中で、みんなで遊べちゃったぁ~~note 

Dsc_4285

実はぼんぼん、お昼前からヒンヒン泣く、、、首が痛い様子ではないけど挙動不審gawk 

病院行ったほうがいいのか? 悩むところ・・・ エリン舎さんへGOしてみたわけです~~

Dsc_4284

そしたら、弾ける弾けるnote さっきまで泣いてたのはなんだったんだろ? (笑)

Dsc_4297

雨の中びしょ濡れになって遊んで大満足~♡  

Dsc_4259

おうちに帰ってゴハンもガツガツ食べて爆睡のぼんぼんなのでした・・・ 

Dsc_4313

マザコンぼんぼん、もしかしてママが浜松に来るのがわかって泣いたのかな?? (笑)

|

« 再び・・・ | トップページ | 胃捻転になりかけた金ちゃん »

みんなの出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110156/61838988

この記事へのトラックバック一覧です: 嬉しい偶然♡:

« 再び・・・ | トップページ | 胃捻転になりかけた金ちゃん »