« 嬉しい偶然♡ | トップページ | ポンポンチェック♪ »

2015年7月 7日 (火)

月曜日、夜ごはんを4時頃食べて、みんなグーグー寝ていたもうすぐ7時って頃・・・

Dsc_4337

金ちゃんが急に起きて吐きそう ! ! だけど吐かない ! !

「オェ~~ オ~~ェ~~」と繰り返すけど何も出てこない・・・ これはもしかして・・・coldsweats02  

お腹は膨らんでいないけど胃はたたくとポンポン、ガスが溜まってる~~ 大慌てで病院へsweat01 

結局、診察のときにはガスもだいぶ抜けて大丈夫だったんだけど、吐きそうなときの動画を

見せたら、これは胃捻転の前触れ、もしかしたら捻じれかけた可能性も・・・ と、、、 

レントゲンを撮って大丈夫なことを確認して帰ってきたんだけど、まだガスは少し溜まってる

から今夜はきをつけるようにと脅かされてドキドキの夜を過ごしました・・・ 

Dsc_4329

病院行くよ~~と駐車場行ったらいきなりウンチ、車の中では臭~いオナラがでて、

オェ~~はしなくなって、病院に入ったとたんに待合室でまたウンチをぶりっと・・・^_^; 

診察までのあいだにゲップも何度かでて・・・

いろいろでてくれたおかげでガスが抜けてくれたから結果大丈夫だったんだけど 

吐きそうなときにお留守番で気がついてあげれなかったりしたらと想像すると怖い~~sweat01 

Dsc_4341

る~たんは胃拡張を繰り返したから捻転にならないようにと胃固定をしたのだけれど、

吐きそうなしぐさは1度もなかったから今回の金ちゃんで胃捻転の怖さを実感・・・

Dsc_4324

普段からよく眠る金ちゃんだけど、昨夜疲れたのか今日の昼間はオヤツにも気がつかないほど

大爆睡sleepy 温灸していることにもまったく気づいてない金ちゃん(笑)

夜になってやっといつもどおりオヤツにとび起きてくれました~~ よかったよかった♡ 

|

« 嬉しい偶然♡ | トップページ | ポンポンチェック♪ »

みんなの出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110156/61855270

この記事へのトラックバック一覧です: 胃捻転になりかけた金ちゃん:

« 嬉しい偶然♡ | トップページ | ポンポンチェック♪ »