« さっぱり♪ | トップページ | 優しいお兄ちゃん♡ »

2015年7月22日 (水)

すっかり元気モリモリのぼんぼん♡ 

Dsc_4592

週末の診察でもCRPも大丈夫、入院のときに32キロまで落ちた体重もグンと戻って36キロ♪ 

Dsc_4566

考えてみると、入院する前にたまにゴハンの前にとびはねなかったり、嫌々食べたり・・・

ってことがあったんだけど、食べないわけではなかったからあんまり気にしてなかったけど 

退院してから毎食ぴょんぴょん跳ねて、ガツガツ食べるのを見て、もしかしたら少し前から

体調が悪いときあったのかな??って思った・・・   

Dsc_4621

今は食べる早さもラブ並みのガツガツぶりで負けずに早食い絶好調(笑)

Dsc_4613

まだぼんぼんはちょっと目を離したすきになんでも口に入れちゃうから、また胃腸炎

おこさないように気をつけなくちゃ ! ! 

Dsc_4645

↑パッカーンと広げたぼんぼんのおまたに顔をうずめてお昼寝中のももちゃん(笑)       

|

« さっぱり♪ | トップページ | 優しいお兄ちゃん♡ »

みんなの出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110156/61935478

この記事へのトラックバック一覧です: 絶好調♪:

« さっぱり♪ | トップページ | 優しいお兄ちゃん♡ »