« ポンポンチェック♪ | トップページ | 元気でてた♪ »

2015年7月10日 (金)

昨日の朝、血便が出て病院にいったぼんぼん♡

 

Dsc_4377_3

 

ウンチから何か怪しいものがでてきたけどレントゲンでは問題なかったのでチックンして帰宅~

 

Dsc_4378_3

 

でもなんか元気なくて、お熱もあってゴハンもたべなくて・・・

 

Dsc_4382

 

下痢はあるけどおう吐はないのよね・・・ でも朝ゴハンも食べなくて・・・ 

 

Dsc_4387

 

今日また病院~~  

 

お熱は下がったけど元気がなくてお目目がしょぼぼ~んなの・・・ 

 

Dsc_4392

 

思いがけず大好きなボスに会えて尻尾ぶんぶん笑顔になったぼんぼんだったんだけど・・・ 

 

Dsc_4408

 

CRPが高くなってるので原因がわかるまでお泊りさんになっちゃったぼんぼんなのですsad 

 

病院でお泊りするの初めてのぼんぼん、ひとりで寝るのも初めてだし・・・大丈夫かなぁsweat01      

 

|

« ポンポンチェック♪ | トップページ | 元気でてた♪ »

みんなの出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110156/61867111

この記事へのトラックバック一覧です: ぼんぼん入院(>_<):

« ポンポンチェック♪ | トップページ | 元気でてた♪ »