« お疲れももちゃん | トップページ | 未有ちゃんの日♡ »

2015年6月30日 (火)

だいぶブログをサボってしまいましたが~~sweat01 

 

Dsc_4096

 

みんな変わらず元気にしています♡ 

 

Dsc_4049_2

 

あのfacebookで1年前の記事が急に出てくるやつ・・・ 

 

Dsc_4042_2

 

未有ちゃんの入院日記がたて続けに出てくるもんだから、、、

 

なんかブログ書く気分にならなくなっちゃって~~ 気付けば2週間も過ぎちゃった^_^; 

 

Dsc_4133_2

 

あ、でもずっとメソメソしてたわけではなく~~(笑)

 

Dsc_4067

 

ぼんぼんがまた首イタタになって、ゴハンもオヤツもいらない! なんていうから慌てて病院に

 

行ったら看護婦さんが見せたオヤツにとびついて食べて(笑) すぐ元気になったり♪ 

 

Dsc_4064

 

ゆうなとる~たんの検診は無事はなまる♡  

 

Dsc_4004

 

もう暑いから昼間は避けて夕方18:30の予約で行ったんだけど・・・

 

Dsc_4018

 

終わったときにはお外真っ暗、21:00wobbly とか(笑) 

 

Dsc_4013

 

まぁ、そんなこともありながらいつもどおりの我が家です♡            

 

Dsc_4118

 

 

 

 

|

« お疲れももちゃん | トップページ | 未有ちゃんの日♡ »

みんなの出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110156/61815388

この記事へのトラックバック一覧です: 元気です♡:

« お疲れももちゃん | トップページ | 未有ちゃんの日♡ »