« 2015年5月 | トップページ | 2015年7月 »

2015年6月

2015年6月30日 (火)

だいぶブログをサボってしまいましたが~~sweat01 

 

Dsc_4096

 

みんな変わらず元気にしています♡ 

 

Dsc_4049_2

 

あのfacebookで1年前の記事が急に出てくるやつ・・・ 

 

Dsc_4042_2

 

未有ちゃんの入院日記がたて続けに出てくるもんだから、、、

 

なんかブログ書く気分にならなくなっちゃって~~ 気付けば2週間も過ぎちゃった^_^; 

 

Dsc_4133_2

 

あ、でもずっとメソメソしてたわけではなく~~(笑)

 

Dsc_4067

 

ぼんぼんがまた首イタタになって、ゴハンもオヤツもいらない! なんていうから慌てて病院に

 

行ったら看護婦さんが見せたオヤツにとびついて食べて(笑) すぐ元気になったり♪ 

 

Dsc_4064

 

ゆうなとる~たんの検診は無事はなまる♡  

 

Dsc_4004

 

もう暑いから昼間は避けて夕方18:30の予約で行ったんだけど・・・

 

Dsc_4018

 

終わったときにはお外真っ暗、21:00wobbly とか(笑) 

 

Dsc_4013

 

まぁ、そんなこともありながらいつもどおりの我が家です♡            

 

Dsc_4118

 

 

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年6月13日 (土)

気持ちよくお昼寝していたところ・・・  

Dsc_3986

起こされたももちゃん・・・ 輸血に行ってきましたhospital  

Dsc_3988

もも~の血液型はマイナスなんだけど、輸血が初めての子にはマイナスの血液でも

大丈夫(*^_^*) 黒ラブちゃん元気になってくれるといいな~~

Dsc_3995

お疲れももちゃんとごほうび狙いのふたり・・・ 頑張ったのはももちゃんだからね(笑)  

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年6月 9日 (火)

大阪のチビ太くんのお里帰りで久しぶりに揃いました♡   

 

Dsc_3949

 

ぼんぼんとチビ太くん♡ 

 

Dsc_3894

 

アンジュくんとチビ太くん♡

 

Dsc_3937

 

ソフィママとアンジュくん♡

 

Dsc_3907

 

もも~とアンジュくん♡  

 

Dsc_3900

 

小さい頃からいちばん大きいチビ太くん、やっぱり期待を裏切らない(*^_^*) 

 

Dsc_3870

 

もう10キロも差がでて、アンジュくんとぼんぼんよりもチビ太くんはひとまわり大きかった♡ 

 

Dsc_3921

 

体が大きくても小さい頃と変わらず遊ぶのがたまらなく可愛い♡ 

 

Dsc_3922_2

 

この日は過ごしやすくて、夏になる前にたっぷり遊べてよかったぁ~~♡

 

Dsc_3910

 

別れたばかりだけど、次また会える日が今から楽しみ♪ ♪

 

Dsc_3896

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年6月 4日 (木)

る~たん、ゆうな、金太郎 11歳になりました♡ ←昨日(*^_^*)   

Dsc_3816

る~たんは頼りになるポス、父ちゃんに代わって家族をまとめるようになって2年・・・

たくましく成長してくれてる♪  「る~たんカッコいいよぉ~♡」って毎日抱きしめちゃう(*^^) 

Dsc_3836

金ちゃんは、ますますマイペースになって、まるでちゅらがそこに寝ているみたい(笑)

このままのんびり~金ちゃんはずっとずっとそのままで可愛いじぃじになってほしい♡ 

Dsc_3827

ゆうなは毎日もも~とぼんぼんのお世話にハリキリ母さん忙しいけど、なんか毎日楽しそう♡ 

夏はぼんぼんに泳ぎも教えなきゃならないし、ますます忙しくなるよぉ~♡            

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年6月 1日 (月)

5時散歩~~~♪  朝の涼しい風は気持ちいい♡ 

Dsc_3720

ぼんぼんも1週間安静とは言われたけど、胴輪にして軽く気分転換♡

Dsc_3714

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2015年5月 | トップページ | 2015年7月 »