« るんるん♪ | トップページ | 長男、次男、三男♡ »

2015年6月 4日 (木)

る~たん、ゆうな、金太郎 11歳になりました♡ ←昨日(*^_^*)   

Dsc_3816

る~たんは頼りになるポス、父ちゃんに代わって家族をまとめるようになって2年・・・

たくましく成長してくれてる♪  「る~たんカッコいいよぉ~♡」って毎日抱きしめちゃう(*^^) 

Dsc_3836

金ちゃんは、ますますマイペースになって、まるでちゅらがそこに寝ているみたい(笑)

このままのんびり~金ちゃんはずっとずっとそのままで可愛いじぃじになってほしい♡ 

Dsc_3827

ゆうなは毎日もも~とぼんぼんのお世話にハリキリ母さん忙しいけど、なんか毎日楽しそう♡ 

夏はぼんぼんに泳ぎも教えなきゃならないし、ますます忙しくなるよぉ~♡            

|

« るんるん♪ | トップページ | 長男、次男、三男♡ »

みんなの出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110156/61692061

この記事へのトラックバック一覧です: 祝♡11歳 ♪:

« るんるん♪ | トップページ | 長男、次男、三男♡ »