« 早起きパターン♪ | トップページ | 初チャレンジ♪ »

2015年5月11日 (月)

ミニプール開き♪ 

Dsc_2947

お水溜まる前から待ってるぼんぼん(笑)

Dsc_2944

バチャバチャ遊ぶだけで満員だけど~(笑) ぼんぼん完全にラブ化してるね♡ 

Dsc_2960

夏を前に買っちゃったよぉ~♪ 小さいやつだけど、安くなってたからポチッてしまった^_^; 

Dsc_2998

3人は怖がってスイッチ入れると逃げちゃうけど、る~たんは気に入ったみたい♪ 

あごの下のタルタルをぶぉぉ~んてするのが気持ちいいらしい♡ 

Dsc_2982

ぼんぼんは小さい頃から慣れっこだから口開けて「あぁぁぁぁ~」って遊んでる(笑) 

Dsc_2995

使ってみて実感 ! ! ぼんぼんの毛にはもちろんだけど、これあったらすごく便利ね♡ 

これで水分飛ばして日向にいたらラブ達なんてすぐにカラッと乾いちゃいそう~♡ 

|

« 早起きパターン♪ | トップページ | 初チャレンジ♪ »

みんなの出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110156/61574642

この記事へのトラックバック一覧です: 買っちゃった♡:

« 早起きパターン♪ | トップページ | 初チャレンジ♪ »