« 浜~~♡ | トップページ | !(^^)! »

2015年5月 3日 (日)

ぼんすけは金ちゃんよりも重たくなっただろうと思っていたんだけど33キロだった♪

もも~は28キロ、もう5キロも違うんだね~~(笑) 

Dsc_2659

金ちゃんはちょっと減ってて34キロだったけど、まだぼんぼんに抜かれてない♪

抱っこした感じでは金ちゃんのほうがぼんぼんより軽く感じるんだけどね~~♡ 

Dsc_2313

る~たんは胃腸が弱くなってから全然体重が増えなくて30キロをなんとかキープ♡ 

ゆうなは逆にゴハンを減らしても太っちゃって~~28キロ^_^; 

Dsc_2302

みんな検診も血液検査も終わって異常なし♡ よかったよかった~~(*^_^*)

|

« 浜~~♡ | トップページ | !(^^)! »

みんなの出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110156/61530455

この記事へのトラックバック一覧です: みんな合格♡:

« 浜~~♡ | トップページ | !(^^)! »