« 9ヶ月(*^_^*) | トップページ | 35.8キロ♡ »

2015年5月29日 (金)

お散歩して~♪ とびはねて遊んで~♪  

Dsc_3621

お昼ごはんを食べたところまではいつもどおりだったんだけど・・・ 

Dsc_3632

そのあとお昼寝しながら様子がおかしくなったぼんちゃん・・・ 

Dsc_3619

寝返りうとうとしてヒンッて泣いたり、背中丸めて変な寝方をしたり、オヤツを見せても

起き上がらず口に持っていくとパクッと食べる・・夕飯も口に入れてあげないと食べない・・

安静にして様子を見てみようか~とも思ったけど、どこが痛いか心配なので病院へ♪

Dsc_3642

原因は首の捻挫・・・大変な痛みではなさそうなので安静にして痛み止め飲んで様子見~ 

お昼ごはんのあとは暴れてもないし寝ていただけだけど、どこで痛めたのかな・・・

Dsc_3647

誰かが調子悪いときにいつも寄り添ってくれるのがゆうなちゃん(*^_^*)

横でぐーぐー寝てるだけだけど、意地悪ばばぁもこんなときは優しいママになるのよ(笑)   

|

« 9ヶ月(*^_^*) | トップページ | 35.8キロ♡ »

みんなの出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110156/61661542

この記事へのトラックバック一覧です: イタタ・・・:

« 9ヶ月(*^_^*) | トップページ | 35.8キロ♡ »