« 2015年4月 | トップページ | 2015年6月 »

2015年5月

2015年5月31日 (日)

今日は朝イチからゆうなに怒られて(笑) 

Dsc_3707

いつもの元気なぼんぼんな戻った♪ 

Dsc_3697

いつもどおり遊んでるから、もう痛くないんだと思う~~ 

Dsc_3703

ゆうながいつもどおり激怒してるっていうのも、ぼんぼんが調子よくなったって証拠(笑) 

Dsc_3579

痛いときはしてなかったスリッパかじりも始めたし、元気復活 ! ! かな♡

Dsc_3686

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年5月30日 (土)

普段からよく眠るぼんぼん、調子悪いともっとよく眠るsleepy 

Dsc_3664_2

なので安静生活も全然大丈夫、みんなでのんびりお部屋に引き込もり~(*^_^*) 

Dsc_3673_2

ごはんはまだ下向いて食べるのを嫌がるけどヒュンヒュン泣かなくなった♡ 

Dsc_3657_2

このあいだぼんぼんの保険証が届いたんだけどね、開始が来月なの・・・ 

もうちょっと早く手続きしてたら今回の診察に間に合ったのになぁ~~(>_<) 残念・・・

Dsc_3651_2

体重は35.8キロ・・・5月1日のときに33キロ、思ったより増えてなかった~~(*^_^*)  

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年5月29日 (金)

お散歩して~♪ とびはねて遊んで~♪  

Dsc_3621

お昼ごはんを食べたところまではいつもどおりだったんだけど・・・ 

Dsc_3632

そのあとお昼寝しながら様子がおかしくなったぼんちゃん・・・ 

Dsc_3619

寝返りうとうとしてヒンッて泣いたり、背中丸めて変な寝方をしたり、オヤツを見せても

起き上がらず口に持っていくとパクッと食べる・・夕飯も口に入れてあげないと食べない・・

安静にして様子を見てみようか~とも思ったけど、どこが痛いか心配なので病院へ♪

Dsc_3642

原因は首の捻挫・・・大変な痛みではなさそうなので安静にして痛み止め飲んで様子見~ 

お昼ごはんのあとは暴れてもないし寝ていただけだけど、どこで痛めたのかな・・・

Dsc_3647

誰かが調子悪いときにいつも寄り添ってくれるのがゆうなちゃん(*^_^*)

横でぐーぐー寝てるだけだけど、意地悪ばばぁもこんなときは優しいママになるのよ(笑)   

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年5月25日 (月)

ぼんぼん生後9ヶ月♡

Dsc_2917

頭の梵天も無事にすくすく成長中(笑) 

Dsc_3135

土曜日エリン舎さんに伺ったとき、ちょうどお迎えのダンテくんに会えました~♪ 

Dsc_3520

ぼんぼんを初めて車に乗せて帰ったときのことをなつかしく思い出したりしたけど・・・

まだほんの半年前のことなんだよね~~(*^_^*) 

Dsc_3494

なんかもう何年も前から一緒に暮らしているみたいに体も態度もデカイから(笑) 

Dsc_3492

まだ1歳にもなっていなかったんだ~ってときどき驚いちゃう(笑) 

Dsc_3547

ぼんぼんは大好きなママにも兄妹たちにもいつでも会えるし♡

Dsc_3560

同じ年ごろのパピたちもたくさんいるから遊んでもらえる機会がいっぱいで嬉しいな♡

Dsc_3438

いつももも~と楽しそうだし♪ 

る~たん金ちゃんゆうなが上手に育ててくれてイイコちゃんに成長中~♡ かな(笑)

Dsc_3148

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年5月21日 (木)

仲良く遊んでるふたり♡ 

Dsc_3336

本気で奪い合う遊びじゃなくて~~

Dsc_3328_2

仲良くゴロゴロ楽しんでるだけなのにね~~ 

Dsc_3315

ときどき意地悪ババアが邪魔しにくるのよ~~  ももちゃん逃げた(笑)

Dsc_3346

容赦なく取り上げる意地悪ババア^_^; 

Dsc_3362

もも~もぼんぼんも、ゆうなが持っているものは奪い取らない・・・

Dsc_3371

ホントに怒ると怖いんだろうね~ 意地悪ババアは(笑) 

Dsc_3384

眠るだけなら貸してあげればいいのに・・・ 

Dsc_3364

気の毒なボクちゃんたち、あきらめて眠っちゃった~

Dsc_3369

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年5月18日 (月)

ぼんぼん久しぶりに大好きなママと会えて♡ 大喜び~♡ 

Dsc_3242

ご機嫌で手前で転がってるのがぼんぼん(笑) 左がソフィーママで右がアンジュくん♡ 

Dsc_3268

昨日はすごい人数~~(*^_^*) いちばん大きなりゅうのすけくんは67キロ!!

Dsc_3172

ぼんぼんともも~を足しても足らない(笑) 

Dsc_3160

合宿中のリコちゃん、バーナビーくんと桃子ちゃん、臣くんとローズちゃん、

Dsc_3177

とっても久しぶりにネドくんにも会えて~~♡ 

Dsc_3252

こたろうくん家の二代目リアンくんとは、ぼんぼんと従兄弟どおし♪で盛り上がり♡ 

Dsc_3258

こうすけくんとも遊べて、バーナビーくんの兄妹マリンちゃん、、、総勢何人だったかな(笑) 

Dsc_3245

エレーナちゃんの赤ちゃんも超可愛かった~~♡ 

Dsc_3190

4カ月のマリンちゃんが可愛くてお目目が♡キラキラだった10歳のネドくん(*^_^*)

 

Dsc_3153

 

もぉ~ とにかく盛りだくさんの楽しい1日で♪

 

Dsc_3260

 

楽しかったぁ~~♪ 遊んでいただいたみなさまありがとうございました~!!

 

Dsc_3264

 

遊び疲れてよく眠っているふたり(*^_^*)

 

Dsc_3075

 

今朝は大人組でのんび~~り長めの早朝散歩♪  

 

Dsc_2850

 

すでにもう全員大爆睡~~ 楽しんだぶんお仕事がんばろっと♪

 

Dsc_3131_2

 

   

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年5月13日 (水)

ぼんぼんのシャンプー初チャレンジ♡ 

 

(いつもエリン舎さんでシャンプーしてもらってるからおうちで洗うのが初めてってことね 笑)

 

Dsc_3035

 

もも~達を先に洗って放置、最後にぼんぼん洗って、ぶぉ~~んと軽く乾かして、、、 

 

Dsc_3051

 

遊んでるあいだに、る~たん達もぶぉ~~んと軽く乾かして、最後にもう一度ぼんぼん♪

 

Dsc_3057

 

みんなカラッとふわふわりん♡ すごい達成感♪(笑)  

 

Dsc_3062

 

 

 

 

 

 

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年5月11日 (月)

ミニプール開き♪ 

Dsc_2947

お水溜まる前から待ってるぼんぼん(笑)

Dsc_2944

バチャバチャ遊ぶだけで満員だけど~(笑) ぼんぼん完全にラブ化してるね♡ 

Dsc_2960

夏を前に買っちゃったよぉ~♪ 小さいやつだけど、安くなってたからポチッてしまった^_^; 

Dsc_2998

3人は怖がってスイッチ入れると逃げちゃうけど、る~たんは気に入ったみたい♪ 

あごの下のタルタルをぶぉぉ~んてするのが気持ちいいらしい♡ 

Dsc_2982

ぼんぼんは小さい頃から慣れっこだから口開けて「あぁぁぁぁ~」って遊んでる(笑) 

Dsc_2995

使ってみて実感 ! ! ぼんぼんの毛にはもちろんだけど、これあったらすごく便利ね♡ 

これで水分飛ばして日向にいたらラブ達なんてすぐにカラッと乾いちゃいそう~♡ 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年5月10日 (日)

今朝のゆうな目覚まし3時45分wobbly  ちょっと早すぎ(驚)

Dsc_2845

「あと30分~」でゆうなが一旦寝てくれるのでそこまでは誰も起きず、次のゆうなの号令で

もも~はシャキッと起きて、金ちゃんる~たんがノソノソ起きだすんだけど、、、

ぼんぼんはホントよく眠る子で子供のくせに寝起きものんびり、チッコもいちばん最後^_^; 

Dsc_2943

朝ゴハン食べてたっぷり2度寝してもまだ6時半♪

Dsc_2851

誰もいない日曜日の朝の公園は気持ちよかった~♡ 8時にはまたみんな寝てたわ~(笑) 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年5月 9日 (土)

今日はレイネとランランラン~~~♪ 

Dsc_2867

久しぶりだね~~♡ 

Dsc_2916

仲良し兄妹(*^_^*) 

Dsc_2915

ぼんぼんはれいたんと会うのは初めて♡ 

Dsc_2881

すぐに仲良く遊び始めてくれるれいたん♡ 

Dsc_2872

調子にのるぼんぼん(笑) 

Dsc_2882_2

ぼんぼんはれいたんに任せてボールボールのもも~♪ 

Dsc_2884

楽しかったね~~♪ ぼんぼんがいちばん先に電池切れてたけど(笑) 

Dsc_2888

れいたん、また遊んでね~~♡ 

Dsc_2898

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年5月 8日 (金)

整列~~ (*^_^*) 

Dsc_2841

ぼんぼん、こんな太く長くなってます(笑) 

Dsc_2840

伸びるともっと長~~い♪ 

Dsc_2837

ももちゃんが小さくて可愛いく見える(笑) 

Dsc_2835

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年5月 7日 (木)

GWは呆れた視線に見送られながら~~ 

Dsc_2760

浜松祭♪ 

Dsc_2715_3

ぼんぼんもホント毎日イイコにお留守番しててくれたので♡ 

Dsc_2833

昨日はみんなのご機嫌とり(●^o^●) 

Dsc_2827

プールの穴の補修してプール開きの準備もしなきゃ♪ 

Dsc_2472

遊んだぶん頑張ろっ!(^^)!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年5月 3日 (日)

ぼんすけは金ちゃんよりも重たくなっただろうと思っていたんだけど33キロだった♪

もも~は28キロ、もう5キロも違うんだね~~(笑) 

Dsc_2659

金ちゃんはちょっと減ってて34キロだったけど、まだぼんぼんに抜かれてない♪

抱っこした感じでは金ちゃんのほうがぼんぼんより軽く感じるんだけどね~~♡ 

Dsc_2313

る~たんは胃腸が弱くなってから全然体重が増えなくて30キロをなんとかキープ♡ 

ゆうなは逆にゴハンを減らしても太っちゃって~~28キロ^_^; 

Dsc_2302

みんな検診も血液検査も終わって異常なし♡ よかったよかった~~(*^_^*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2015年4月 | トップページ | 2015年6月 »