« 意地悪ババア♡ | トップページ | イタタ・・・ »

2015年5月25日 (月)

ぼんぼん生後9ヶ月♡

Dsc_2917

頭の梵天も無事にすくすく成長中(笑) 

Dsc_3135

土曜日エリン舎さんに伺ったとき、ちょうどお迎えのダンテくんに会えました~♪ 

Dsc_3520

ぼんぼんを初めて車に乗せて帰ったときのことをなつかしく思い出したりしたけど・・・

まだほんの半年前のことなんだよね~~(*^_^*) 

Dsc_3494

なんかもう何年も前から一緒に暮らしているみたいに体も態度もデカイから(笑) 

Dsc_3492

まだ1歳にもなっていなかったんだ~ってときどき驚いちゃう(笑) 

Dsc_3547

ぼんぼんは大好きなママにも兄妹たちにもいつでも会えるし♡

Dsc_3560

同じ年ごろのパピたちもたくさんいるから遊んでもらえる機会がいっぱいで嬉しいな♡

Dsc_3438

いつももも~と楽しそうだし♪ 

る~たん金ちゃんゆうなが上手に育ててくれてイイコちゃんに成長中~♡ かな(笑)

Dsc_3148

 

 

|

« 意地悪ババア♡ | トップページ | イタタ・・・ »

みんなの出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110156/61641543

この記事へのトラックバック一覧です: 9ヶ月(*^_^*):

« 意地悪ババア♡ | トップページ | イタタ・・・ »