« 初チャレンジ♪ | トップページ | 意地悪ババア♡ »

2015年5月18日 (月)

ぼんぼん久しぶりに大好きなママと会えて♡ 大喜び~♡ 

Dsc_3242

ご機嫌で手前で転がってるのがぼんぼん(笑) 左がソフィーママで右がアンジュくん♡ 

Dsc_3268

昨日はすごい人数~~(*^_^*) いちばん大きなりゅうのすけくんは67キロ!!

Dsc_3172

ぼんぼんともも~を足しても足らない(笑) 

Dsc_3160

合宿中のリコちゃん、バーナビーくんと桃子ちゃん、臣くんとローズちゃん、

Dsc_3177

とっても久しぶりにネドくんにも会えて~~♡ 

Dsc_3252

こたろうくん家の二代目リアンくんとは、ぼんぼんと従兄弟どおし♪で盛り上がり♡ 

Dsc_3258

こうすけくんとも遊べて、バーナビーくんの兄妹マリンちゃん、、、総勢何人だったかな(笑) 

Dsc_3245

エレーナちゃんの赤ちゃんも超可愛かった~~♡ 

Dsc_3190

4カ月のマリンちゃんが可愛くてお目目が♡キラキラだった10歳のネドくん(*^_^*)

 

Dsc_3153

 

もぉ~ とにかく盛りだくさんの楽しい1日で♪

 

Dsc_3260

 

楽しかったぁ~~♪ 遊んでいただいたみなさまありがとうございました~!!

 

Dsc_3264

 

遊び疲れてよく眠っているふたり(*^_^*)

 

Dsc_3075

 

今朝は大人組でのんび~~り長めの早朝散歩♪  

 

Dsc_2850

 

すでにもう全員大爆睡~~ 楽しんだぶんお仕事がんばろっと♪

 

Dsc_3131_2

 

   

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

|

« 初チャレンジ♪ | トップページ | 意地悪ババア♡ »

みんなの出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110156/61607029

この記事へのトラックバック一覧です: もりだくさん♡:

« 初チャレンジ♪ | トップページ | 意地悪ババア♡ »