« 朝さんぽ♪ | トップページ | わ~~い♡ »

2015年4月26日 (日)

昨日の朝お散歩で横を通った車にぶつかったぼんぼん・・・ 

うちの前は歩道がなくてすぐ車道、楽しくてとび跳ねた瞬間に右にバランス崩しちゃって

走ってる車にドーンと当たっちゃったwobbly ぼんぼんは一瞬びっくりしたけどすぐに普通に

ルンルン歩き始めたからそのままお散歩~~ 帰ってからもいつもどおり遊んで、痛がる  

ところもないから大丈夫かな~~って感じconfident 車の人のほうがビックリしただろうな・・・

Dsc_2434

その夜、お留守番中にカメラで見たらヒンヒン泣いてずっとゲージの中でくるくる回ってるcoldsweats02 

朝のことがあったから心配になっちゃって~~ 近所で飲み会だったからちょっと様子見に

抜けさせてもらったんだけど、ゲージから出たらチッコしてウンチしておやつもパクパク~ 

Dsc_2443

なんだ大丈夫じゃ~ん、とまたゲージに入んなって言うとひどく拒否 ! ゲージに向かって

ワンワンして入らない・・・ まぁ入らなくてもいっか~~とフリーにしたまま飲み会に戻り 

ながらカメラで見ると、すぐにコテンと寝始めたぼんぼんwobbly ん??ゲージから出たかった

だけ?? ゲージに何か居たとか??(怖)  そのあとは何もなく、夜中もぐっすり眠ってた♡  

Dsc_2449

今朝もいつもどおりもも~と遊んでる♪ ごはんのときもゲージにスッと入った♪

う~~~ん・・・昨夜のくるくる回りとゲージ拒否はなんだったんだろう?? 謎・・・   

|

« 朝さんぽ♪ | トップページ | わ~~い♡ »

みんなの出来事」カテゴリの記事

コメント

エルママ(^O^)

丈夫な体で車に当たっても全然平気みたいです~

またまた大きくなりましたよぉ~
エルちゃんび~ちゃんふたりで背中に乗れそう(笑)

投稿: ちゅらママ | 2015年4月29日 (水) 06:24

こんばんはpig

ブログの出だしにビックリ!!!

ぼんぼんなんでもなくて良かったね~( ´_ゝ`)フーン
可愛いぼんぼん頑張れ~(○゚ε゚○)

投稿: エルママ | 2015年4月26日 (日) 21:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110156/61495052

この記事へのトラックバック一覧です: 謎・・・:

« 朝さんぽ♪ | トップページ | わ~~い♡ »